ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (13)  

主役は渡さない

これから本格的な寒さになりますね〜。
最近、ミカのおいまわしが少し減ってきたように見えるのは、
気温のせいか、それとも飽きてきたからか・・・。

昨日の記事にコメントありがとうございました〜〜♪
みなさん、「撫でちゃえば良かったのに〜」とおっしゃってましたが、
私もすんでのところで、思いとどまったのでしたw
触ったら写真撮れなかったでしょうしね ( ̄∇ ̄)

陽が差してる時間は、
hidamabesann1.jpg
3ニャン団子が生産されてます♪

hidamabesann2.jpg
仲良し母娘。

hidamabesann3.jpg
ソラは、まだオエッチョの回数が多いので、
「明日こそまた病院へ」と思うと調子が良かったり・・。
でも、年内には一度、かな〜。
目も、悪いような悪くないような・・・。悩ましいところです。

さて、陽だまりに先住がいる頃、
hidamabesann4.jpg
キジコはダンボールベッド。

遊んであげようと階下へ誘うと、
hidamabesann5.jpg
ミカまで起きて来ちゃいました。

hidamabesann6.jpg
アートなミカ♪

hidamabesann7.jpg
まだまだ、フォトジェニックなミカ?w

hidamabesann8.jpg
  「最近、新入りがのさばっているようだけどお・・」

hidamabesann9.jpg
  「主役は三毛って決まってるのよ〜〜」
視線の先には、キジコw

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
いろいろ頑張らないと、ですね(^_^;


Newer Entryカシャブン人気 Older Entryえーと、これは・・。
Comments


2枚目の写真、仲良し母娘、というより
超美人母娘ですよ~
この写真、大好きです♪

ソラちゃん、気になりますね(;´・ω・)
病院嫌いだと、それがストレスになったら?
って考えますもんね。。

猫団子いいですね!
いいなぁ。。。
三毛が主役とは(=^ェ^=)
うちのやんちゃ姫が喜びそうな(笑)
三毛は強いですよねー(^^;

親子のホッペは
溶けてくっついちゃったお餅のようですね(*´艸`*)
なかよし (*´ω`) ホッコリです〜
お目々、Gaviちゃんおねえちゃんのニャッサージ
真似っ子してみてはどうでしょうか♪
目ヤニも減るようですよ★
エルはお目々付近のニャッサージすると
かなり気持ち良さげでした(*´-`*)

ソラちゃんとミカちゃん、お顔をぴったりくっつけて
本当に仲良しですね。
うらやまし。。。
三毛は女王様。。まちがいないっすね。(笑)

3にゃん団子、いいですねぇ~。
うちは夢のまた夢・・かなぁ?
さーたんがなかなか他にゃんにくっつかないんですよ。
ほっぺくっつけるにゃんず、可愛くて好き~。
ホントに仲良しって感じますよね(っていうか母娘の絆か)

ミカちゃん、のさばってるって・・(笑
主役じゃないと面白くない女王様気質よね(笑

美人親子ですね♪
三にゃん団子も見てるだけで癒されるわ♪
キジコちゃんも誘うと下に降りてくるようになってかわいいですね♪

うふふ♪ミケさんは女王さまなのね!
モデルミカちゃん素敵♪

これから会社の忘年会が…月曜日ですけど…(^^;

3ニャン団子だぁ~(^^)
寒くなってくるとこうやってくっ付いてくるから
可愛いですよね~~~♪♪♪
キジシちゃんはやっぱり遊びが大好きなんですね!
みんな可愛いなぁ~。
だからミカちゃん、いじめないでね。(笑)

主役はソラさん家族でしたね(≧∇≦)
忘れるところでしたw
私は三毛柄好き♪
ミカさんのキジコ追いかけで写真が増えて、嬉しいですwww

このミカちゃんの前足の構え方
私は、これがミカちゃんの特徴と思っているんですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

三毛さんは賢いですからね~
キジコちゃんの写真ばかり撮っていると、反撃に出ますよ!という
警告なんでしょうか(笑)
ソラさん母子がくっ付いている写真には、ホントに癒されます。
でも、早くソラさんに元気になってもらって、寒稽古が始まるのを
楽しみにしています!(^^)!

美ニャンファミリー団子、良いですね~(^^)
そしてミカちゃんの主役アピールも可愛い〜!!

わ〜♪
ナカヨシ2ショット素敵です (*´ェ`*)

ソラちゃん、はやく完全復活しますように!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017