ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (11)  

いじめっ子の居ぬまに

ここにきて良いお天気、続きますね〜。
秋らしくて良い季候〜♪

mikinagdkahg1.jpg
キジコと遊ぶのは、毎朝の日課。

mikinagdkahg2.jpg
ミカがベッドルームに居るので、安心です。

mikinagdkahg3.jpg
  「ふ〜〜んだ」

mikinagdkahg4.jpg
いじめっ子キャラナンバー2もやって来て、
先住は寝室集合。

mikinagdkahg5.jpg
  「あ・・(`Д´)」

寝室でカメラをパシャパシャやってたら、
mikinagdkahg6.jpg
キジコも来ちゃいました。

mikinagdkahg7.jpg
混じりたくて仕方ないキジコ。

飼い主は、
mikinagdkahg8.jpg
ミカを撫でてごまかし、

mikinagdkahg9.jpg
ルナの動向にも注意して、

mikinagdkahg10.jpg
また遊ぶのであったw

CONTINUE、で車のお話
プリウスとかの大ヒットで、最近は電気モーター自動車が増えてきて、
っていうか、もう大半の車にエンジンと両方乗ってるとも言えるのかな。
私は、やっぱりガソリンエンジンの車じゃないと運転していてつまらないのですが、
たまたま先日、BMWの電気自動車、i3に乗る機会がありました。
BMWi3.jpg
運転していて、面白いとか興味が湧くとか、っていうのはあんまり無かったですが、
近い将来にはほとんどこういう車になっていくんでしょうねえ。

Newer Entry捕獲から一年 Older Entry玄関遊び
Comments


このところ、みんにゃ一緒の部屋での写真が増えましたね‼︎
団子でなくても嬉しいですね〜♪
ミカさんが早く諦めたらいいのなwww

まさぽんさん、車に関してセンベもまさぽんさん的な考えです。
やっぱり、ガソリンがいいって(笑)

寝室の風景にキジコちゃんがいるのを夢見ましょう!

キジコちゃんはみんにゃがわいわいやってると
仲間入りしたくて仕方ないんですね、
元外猫さんなのにさびしがり屋さんなのねえ。。
はやく一緒にぬくぬくできますように。

車、はしりゃーいいと思ってるタイプなので、全く興味がないんですが
環境にやさしいのは電気なんでしょうね、
もっともっと安くなってくれなきゃ庶民には買えません~~(笑)

まさぽんさ~~ん^^是非 スバルのSTI試乗する機会があったら!絶対楽しい!そして うちの 車きちがい旦那様が言うように{ガソリンなんざ 掘りつくせ!・・・・・(いえ 私はスローライフを愛する穏やかな人間ですが・・・ぷぷ・・・)
そんな気になりますよ~~~♪
背中が シートにすいつきGがかかるあの瞬間が好きさ~(いえ 私は 安全運転をもっと~に暮らしておりますよ・・はい・・・)

キジコちゃんが めげずに仲間入りしようと頑張ってるから 安心です!きっと いつか みんにゃで まったりできると思いますよ~~^^(2年は掛かると思う・・・うちも 新入りが入る度そんな感じですもの~)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びたくて寝室にくるキジコちゃん、

可愛いですね。
車、私は自分で、運転する感覚が好きなんです。
楽を覚えると、ボケちゃいそう(´∀`=)

ミカちゃんの糸目もかわいいなあ〜
混じりたくて仕方ないキジコ、どうかどうか!って感じですね。
ぽかぽか気候も明日くらいまでかな〜

小春日和の気持ちよい週末でしたね〜♪
ベッドに集まるねこたち、うちではおしっこ爆弾が投下されるので、ありえないほど平和な光景です。
キジコ、みんにゃに混じりたいんですね! かわいいなあ〜。
車、そんなことになってるんですか!(てっきりプリウスだけかと)
世の中、どんどん変わっていきますね。
なんだか、不思議な感じ!

まさぽんさん、ダマされたらダメですよ。
花さんの運転、思いっきり背中がシートに吸い付きます。
ハンパないGがかかります。スピード狂のオナゴは恐ろしい・・

ミカちゃんの“ふ~~んだ”・・もう、ホントにそう言ってるみたい!
ミカちゃんのイジワルがイヤミな感じじゃなくて
なんだか可愛らしいのが困っちゃう(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も電気駆動の自動車には
味気なさを感じます。
まぁ、時代の流れで如何ともしがたいのでしょうけどね。
あの、エンジンから力がみなぎるような
命を感じる「自動車」がやっぱり好きですね・・・。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017