ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: プレゼント

Comment (12)  

ニューカラやん

今日は全国的に秋晴れ〜、な朝でしょうか。
夏日になった昨日、夜も結構気温が高くて、
熱のこもった寝室は、少し窓を開けないと暑いくらいでした。
今日からは普通に戻るのかな・・。

のん福レオのお母さんが送ってくれたものの中に、
「だいぶ傷んでるようなので・・」と(^_^;、
「カラやん」の付け替え用ヘッドが入っていました♬☻☻♫•*¨*•.¸
medamanoomoca1.jpg
新しいヘッドは、以前のよりもひとまわり大きく、
金色のリボンまでついています(*´ω`*)

medamanoomoca2.jpg
この3ニャンで遊ぶ姿は、感涙モノ♪

medamanoomoca3.jpg
一応、センパイの先住さんからね。

medamanoomoca5.jpg
すぐに囓る、ルナw

medamanoomoca6.jpg
なんと、この方まで参戦。

medamanoomoca7.jpg
珍しくエキサイト!!

medamanoomoca8.jpg
楽しそうな、

medamanoomoca10.jpg
みニャさん!!

このヘッド、ネットで探し回ってみたんですが見つからず、
もう廃番なのかなあ、と思っていたところでした。
のん福レオのお母さん、ありがとうございました〜〜〜♪

ミカ、開口呼吸は治りましたが、
まだくしゃみしていますので、投薬続行中。
ソラ、眼は一進一退な感じなのですが、
また嘔吐が・・。
薬がまだちょっとあるのでこちらも投薬中・・・。


Newer Entryカラやんが取り持つ縁 Older Entryこれぞ
Comments


まさぽんさん、こんにちは~。。
ソラちゃんとミカちゃん、具合が悪かったのですね。。
早く治りますように、特大の元気玉を飛ばしますよ~!!

ニューカラやんを囲んで3にゃんが揃い踏み~^o^
嬉しい光景ですね♪
付け替え用のカラやんは、上手く回りましたか??
今は販売してないみたいですね??
これは以前、買い置きしてあった分なのですよ^-^
ドーナッツ、キジコちゃんが気に入ってくれて良かったです♪
アクリル毛糸だから、反応しなくなったら
バスタブやシンクのスポンジとして使ってくださいね☆

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!もう3にゃん揃って遊べるくらいなんですね〜
めっちゃペース早いですね!
このままいけば今年中に猫団子イケるんじゃ!?(*゚ー゚*)
体調、落ち着いたなーって思うとまた出たりしますよね。
(´・ω・`)エルもまた掻き掻きが・・・
みんにゃ落ち着けますように。

3ニャンと言うとソラ・ミカ・ルナちゃんのメンバーが
ミカ・ルナ・キジシにメンバー変更ですね
期間限定でも楽しそうですね

おもちゃの前ではみんにゃ勢ぞろいですね~~♪
キジコちゃんも仲間入りして、感慨深い~。
カラやんて今作ってないんですか?
うちのもだいぶ羽がだめになってきてるんだけどなあ。。
まあ、ヨロコブラがあるからいいですけどね♪

こちらは昨晩結構雨が降ったんですよ~

すごい!
新しいからやんで
一つのフレームに♪

ミカちゃん、少しでもよくなっててよかったです。
ソラちゃん、嘔吐、心配ですね。
季節の変わり目とかなんでしょうか。。。

おっ、みんなで注目〜♪
壮観ですね〜(*^^*)
カラヤンってすごいです‼︎‼︎‼︎‼︎
でも、まだ体調がイマイチなんでしょうか・・・
元気に遊んでるように見えるのに。
早く治れ〜〜〜〜!

みんな食いつきが良い!!
すごく楽しそうですね~(^^)
今時期は大砲を崩すのが多いのかな。
早く落ち着くと良いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!
3ニャンで一緒に遊べるとは嬉しいですね(^^)

ニューカラやんで、みんにゃ楽しそうですね(#^.^#)
ミカちゃん・ルナちゃん・キジコちゃんのトライアングルが、こんな至近距離に…(^O^)/

ミカちゃん・ソラさん、引き続きお大事に。。。

わぁ!楽しそうですね〜
カラやん、おそるべし。o@(^-^)@o。

ミカちゃん、ソラちゃん
早く良くなりますように!!

人気のオモチャほど
廃番になるのが早いような。
大切に使ってください。
体調が早く戻りますように( ´ ` )






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017