ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: 掲載関係

Comment (8)  

母と娘

また、飼い主の布団へ、の時季がやって参りましたが、
本格的に寒くなるまで、すぐに暑くなるので、
出たり入ったりするんですよね〜┐(´-`)┌

oyakosyoh1.jpg
自分より大きくなっても、やっぱり娘は娘、なんですね〜。

・・と、仲間はずれになってる?
oyakosyoh2.jpg
ルナ。
ジト眼?w

oyakosyoh3.jpg
   「わたしはここがすきなんです。」
いえ、その箱は捨てさせていただきますが・・。

キジコは、
oyakosyoh4.jpg
スリスリ〜〜♪

以前「ねこのきもち」の掲載でお世話になった編集者の方が、
oyakosyoh5.jpg
とよた真帆さんのエッセイに関わった、ということで、
送っていただきました。

oyakosyoh6.jpg
猫好き感満載、そしてニュートラルな考えの持ち主で、
とても好感が持てます。
実は、とよた真帆さんとは、今の家に越してきた頃、
近くの通りにおでん屋台が出ていて、
深夜、そこで遭遇したことがあるのでした〜♪

もう一冊、その編集者さんが関わった本、
oyakosyoh7.jpg
コレも送っていただきました。

oyakosyoh8.jpg
これはもう、言葉は要らないですね(*´ω`*)

今日は良いお天気ですね〜〜。
今日明日は本番のため、お伺いできません〜〜(m_m)


Newer Entry続くこの関係 Older Entry羽根、ふたたび
Comments


素敵な本ですね。
書店で探してみます。
猫団子の季節がきますね。
大きな団子ができるでしょうか?

うちもカルちゃんの枕猫さん始まりましたよ♪
いい季節ですよね~(#^.^#)
キジコちゃんのスリスリたまりませんね
そのうちまさぽんさんにもやってくれるようになるのでしょうね♪

今日はよろしくお願いいたします\(^o^)/

なんだか、優しい涙が出てくる写真です。
ヒトの世界に消えつつある。

わー
素敵な本ですね(^-^)
とよた真帆さんが
おでん?それも素敵(笑)

まさぽんさんもおでんのイメージはないです( ´ ▽ ` )ノ

ルナさんたらかわいい(≧∇≦)
ふたりに混ざりたいのかな〜?
3にゃん団子で寝たらいいのに、フクザツですな(^^;;
ソラ母さんよ!愛情は均等にね〜。

素敵な本ですね。
とよた真帆さん。。。テレビで見たばっかりです!!
おでんやさんとは!!
かっこいい!!

うちも、お布団に入ってくるのは、もう少し先のようです。

今日はありがとうございます♪
とっても温かなコンサート♪楽しかったです(゜∇^d)!!

とよた真帆さん、猫好きだったのですね!
好きな女優さんで嬉しいな…書店でさがしてみます♪

ソラお母さんに甘えるミカちゃん、かわいい♪
ルナちゃん、うふふ。順番ね!きっと…
すり~すり~なキジコちゃん、ご機嫌顔がかわいい♪

しあも寒くなったので、寝ている私の隣に来るようになりました。
決して中には入りませんが…(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1枚目の母子の姿がすごく素敵ですね!!!
岩郷さんのは、竹富島、個人的にはタイムリーでニンマリ(^^)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017