ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (9)  

今はこれで・・

昨日は暑かったけれど、
今日は秋らしい、爽やかな季候になりました。
こうでなくっちゃ〜〜(*´ω`*)

じゃらし遊びでタメの長い子、結構皆さん苦労してますね〜( ´∀`)
惰性で振ってるジャラシに、忘れた頃食いついてきたりしますよね?w

hejomodmny2.jpg
忘れた頃来る子w

hejomodmny4.jpg
ジャラシにはもう全然興味無くて、遊ばない子。
もっぱら、キジコをいじめるのが趣味・・┐(´-`)┌

hejomodmny1.jpg
全然めげない子w

hejomodmny3.jpg
毛づくろいも、大胆に( ̄∇ ̄)

hejomodmny7.jpg
今日も元気に、

hejomodmny8.jpg
遊んでいます♪

hejomodmny9.jpg
   「ひゃっほーい♫」

hejomodmny10.jpg
撫でたり抱っこしたりはできないけれど、
これでも充分、この時期としては懐いてると言えるのかもですね。

今日は夜、友人のライブなので、
お伺いできないかも〜。


Newer Entryすごいジト眼 Older Entry遊び場復活〜
Comments


めげないキジたんの大胆な毛づくろい~!
どこの立派なイエネコさんかとおもいましたよ~(≧∇≦)
可愛いのぅi-80
撫でたり抱っこしたりできなくても
これだけリラックスしてくれたら今はもう充分ですよね♪
まさぽんさんは抱っこしたくて保護したというより、
危ない状況から救いたくて保護したんだもの。
抱っこはオマケみたいなご褒美みたいな?(笑)

なでたり抱っこは出来ない・・・ちょっと寂しいですね。
うちには別の意味で凶暴な姫がおりますが・・多少なでることは出来ます。
抱っこは・・・やられます^^;

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
キジシちゃんのセクシーショット★ゴチです!(笑)
忘れた頃に飛びかかってくるのですが・・・
それも一瞬で終わっちゃうのですよw
エルもミカちゃんのようになれるように(良い意味でw)
ちびにゃん・・・探そうかな・・・とか、
最近思うようになってきちゃいました(;´∀`)経済力ないのに・・・

懐いていると思いますよ。
外猫生活が長かったから
身体に触るのはもう少し先でしょうか?
でも、それもそんなに遠い将来ではないかも?

キジシちゃんがめげない子で良かった。(笑)
ミカちゃんは変な遊びを見つけちゃったみたいで・・・(^^;)
こういった変化で気づくこともありますね~。

あははは(≧∇≦)
ミカちゃんにとっては、キジコちゃんがもっぱら気になる存在ですもんね〜

キジコちゃん、大胆なポーズしてますね〜
ドキドキしました(笑)

秋らしい・・と思ったのに、結局また雨降ってきました・・。
もう雨はいいよ~~。。

ミカちゃん、いじめが趣味だなんて・・早く飽きなさいよぅ(笑)
キジコちゃんの抱っこ、出来るようになるのはいつでしょうねえ、
私はひなが初めて膝に来てくれたときに号泣しましたが(笑)
キジコちゃんがお膝に乗ったら、…泣けるだろうなあ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなヘソ天で寛いでくれるから、もう間違いなく合格点でしょう(^^)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017