ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (13)  

素通りすることもある

今日は晴れスタート〜♪
でも、なんと真夏日になるとか。
普通の秋晴れはないのか!w

今日は晴れてくれたおかげで、
工事の最終日です。
意外に長かったなあ〜┐(´-`)┌ヤレヤレ

ミカの寝相動画に、たくさんのコメありがとうございます。
実は、あれまだ大したことないほうでして、
もっともっと暴れて、いつもソラに「シャー」されてますww
betariohak1.jpg
ミカソラの体勢として、これが一番安全?な、直角寝。
ミカの手足がバタついても、これだったらソラに被害はいきませんww。
今度、もっと激しい寝相が撮れたらアップしますね〜〜( ̄∇ ̄)
甘えるほうの動画は、あれ、明らかに乳飲み子ですよね〜。

betariohak2.jpg
工事作業の前に、ひと遊び♫

betariohak3.jpg
でもちょっと緊張顔なのは〜、

betariohak4.jpg
もちろんミカの存在。

betariohak5.jpg
ミカ、可愛いんですけどねええ・・。
(鼻は汚いw)

でも、
betariohak6.jpg
最近、素通りしたり、追い立てなかったりすることも、
十回に一度くらいあるようになりました。
まあ、3年くらいはこのままでしょうね〜〜(´・ω・`)



Newer Entryそれどこじゃない Older Entry久しぶりのミカの寝相
Comments


工事最終日おめでとうございます^^
今日は真夏日らしいですね。
段々距離が縮まった猫ずも今日はそうもいかないかもですね。
だってーーーあっついですもん(>_<)
ミカちゃんの寝相もっとすごい・・・怖いけど見てみたい・・・^^;

まさぽんさん、こんにちは~。。
あはは、10回に1回ですか・・・・、まだまだ時間が掛かりそうだけど
大きな進歩と思うべきですね^o^
最近は晴れると暑い日が多くて、しんどいです^^;
工事の方は今日で完了なのですね。。
新しい住設で快適な暮らしを楽しめますね^-^
お疲れ様でした~☆

工事終わってよかったですね♪

もっと激しい寝相、期待しちゃいますね~~

10回に1回は素通り、3年よりも早く終わりそうじゃないですか?
キジコちゃんと遊ぶ日のほうが早そうです♪

今日暑いですね・・・(;´∀`)
秋らしさが全くないような。
( ゚д゚ )あ!おちり枕!いいですなぁ〜♪
ソラちゃんは蹴ることないのですか?(´・∀・`)

工事完了おめでとうございます♪
お家綺麗になって嬉しいですね♪

素通りすることもあるなんて!
やったーっ!
3年ですか…(笑)

↑ミカちゃんの寝相の動画何回も見ちゃいます。
面白い!しあも動きますがミカちゃんみたいのはじめてかも…(^^)v
ソラちゃんとの動画!
ほのぼので、ミカちゃん赤ちゃんみたいでかわいい♪
母子で暮らせてなんて幸せ♪
とっても羨ましい!
幸せな動画をありがとうございます♪

十度に一回・・・
まぁ、徐々に少なくなるのでしょうけどね。
直角寝!
本当に直角なんですね!
分度器で測りたくなりますww

工事終わったんですね~。
お疲れさまでした!
ミカちゃんの追い立て・・・
少しずつ回数が減っていくといいですねぇ。

素通りすることもあるって
普通、素通りは歓ばしいことじゃないけど
この場合はもっともっと増えてほしいですね(*^^*)

今日は暑かったですね!!!!
10月なのにクーラー入れてしまいました^^www
おおおっ、ミカさんが素どうり♪
3年・・・いや、もう少し早いかも知れないですよ♪
キジシさんがお家に慣れたのも、意外と早かったし^^。

今日は暑かったですねえ、またエアコンつけちゃいました。
んで今度は台風。。。秋晴れはどこ~~。
ミカちゃん、素通りできるようになったんですか、
進歩してる~♪
3年もかからないと思うなあ、今年の冬には一緒に
団子になってるかも??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

工事終わって良かったですね(^^)
↓ミカちゃんの寝相、激しいですね(^m^)
 夢の中でもキジシちゃんを追い立てて走っているとか?!(^^;)

10回に1度、、、
3年も続きますかね?!
寒くなってぬくぬくの場所で寛ぐ季節になると
追い立てるのもめんどくさーい、、、って気分になりそう!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017