ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: ブロ友さん

Comment (12)  

maman ga buさん個展2

今朝は珍しく雨じゃない東京ですw
昨日は友人と飲み過ぎて、二日酔い〜┐(´-`)┌

ガブママンさんの個展、今日までですよ〜。
お近くの方、是非どうぞ(*´ω`*)
ララのフレームは、まだ個展で飾っていただいています。
来週、キジコとの対面です♫

行けない方のために?、作品の写真の続きです♪
mnnainneko16.jpg

mnnainneko17.jpg

mnnainneko18.jpg

最初の頃の作品は、
mnnainneko19.jpg
こういった、可愛い感じのモノが多かったように思います。

mnnainneko20.jpg

mnnainneko21.jpg
こういうのも、心和みますよねえ。

mnnainneko22.jpg

鳥さんシリーズ。
mnnainneko23.jpg

mnnainneko25.jpg

個展と同時開催のワークショップで、
mnnainneko26.jpg
皆さん、鳥さんシリーズに挑戦していました。

mnnainneko27.jpg

mnnainneko28.jpg

mnnainneko29.jpg

mnnainneko30.jpg
作品全体その1

mnnainneko31.jpg
作品全体その2

終わったあとは〜、
mnnainneko32.jpg
当然の、

mnnainneko33.jpg
カンパ〜〜イ
メンバーは、
ガブママンさん、きとりさん、ゆぼぼさん、くりひなママさん、
しあママさん、chieさん、初めましてのチャコまむさん、わたしの8人でした。

ロシア旅行帰りのきとりさんから、
mnnainneko34.jpg
チョコ。

そして爆笑の?
mnnainneko35.jpg
プーチンさんティバッグww

しあママさんからいただいた、
mnnainneko37.jpg
孔雀の羽根〜〜。
続きは次回で〜。




Newer Entry孔雀の羽根 Older Entrymaman ga buさん個展1
Comments


先日はありがとうございました~♪
ララちゃんとキジコちゃん、
来週ご対面なんですね( *´艸`)
meちゃんはガブママンさんの
カブちゃんやyouさんに
みごとにだまされたからな~楽しみですね^^
いいな~
わあ!またまたなんともステキな作品達!ワークショップ、皆様楽しそう!
まさぽん様も挑戦なされば良かったのに~絶対アーティスティックな可愛いトリさんになったと思います。
あ~いいなあ~宴会~!このメンバーだと当然日本酒ですね?(笑)羨ましい~!

まさぽんさん、こんにちは~。。
あはは、このメンバーが集まれば夜はやっぱり宴会ですね~^o^
ガブママンさん、確かに腕をあげていますよね☆

お~、ララちゃんの額縁!!
ララちゃんの事、忘れたくないですよね。。
キジコちゃんに早く見せてあげたい!!

こちらは、予報外れの雨でε-(´∀`; )

いろんな感じの作品が作れるようになってて、ほんとすごいです。
神業ってこういうこと、そんなふうに思いました。
二日酔い、大丈夫ですか?(笑)

どれも素晴らしいですね。
愛情に溢れています。
表情豊かで愛おしい。
まるで生きているみたい( ´ ` )

プーチンさん、ティバッグはお試しになりました?(笑)
カップに浮いてるとこ見てみたい〜♪
居酒屋さん、本当に安かったですよね、
今までで最安かも?

お写真素敵♪
ママンさんの作品の優しさや温かさが伝わって来ますね♪

そうそう!まさぽんさんもワークショップやってみたら、素敵な作品になったことでしょう♪

うふふ♪孔雀の羽うけたかな?

うわぁ~、鳥さんシリーズめちゃめちゃ可愛いですねぇ~♪
カラフルなのに優しい色使いで、鳥さんたちが幸せを運んできそう!!

仲良しさんの楽しい宴会は、いつ見てもこちらまで元気になれます。
プーチンさんのティーパックは、作り出すロシア人の笑いのセンスにウケました(笑
むふふ、面白~い!!

ガブママンさんの個展があったのですね
ララちゃんの作品は、おもわずホロリ・・・

そっか、22日はニアミスだったのですね!
うわ~残念☆
(でも、それぞれその後の方向がバラバラ~(笑)!)
まさぽんさんトコの「会」も楽しそう!
猫友さんたちと飲むお酒、ホントに楽しく美味しいものですね

こんばんにゃ~~^^
こっちも 久々の秋晴れ~♪
お彼岸の間ずっと 雨で 売上げ上がったりですもん~^^;

はぁ(^^*)これは 楽しい個展でしゅねぇ~
眺めてるだけで幸せになれるね~♪

そして 宴会!楽しいことばっかりじゃん!!
ララちゃんみて キジコちゃん分かったかな?^^

今回はmaman ga buさんの個展に行けなかったので、こちらで
たくさん作品を観られてよかったです(^O^)/
maman ga buさんの作品は、たくさんお嫁に行っているのに、また
こんなにたくさん頑張って作っていらっしゃったんですね。
初期のころのポシェット村の子供たちも懐かしいです(#^.^#)
フレームになったララちゃん、また思い出して涙涙だったのですが、
ソラさん母子のヒゲをもらって、まさぽんさん一家の一員になれましたね。

今回はどうにも都合がつかずに伺えなくて残念でしたが、
こちらで素敵な作品を見られて良かったです(^^)
初期の頃の作品も懐かしいですね♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017