ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ブロ友さん

Comment (11)  

maman ga buさん個展1

またまた雨降りな朝で始まりました。
よう降るなあ。昨日も、夕方からは上がる、
という予報でしたが、結局夜まで傘を手放せず、でした。

そんな中、
ガブママンさんの個展に行く前に、
午後一で、隣町で開催されているイベントに寄りました。
mnnainneko1.jpg
チラシを撮ったみたいな写真ですが、
会場の大きな看板ですw
人物も入れれば良かったなww

mnnainneko2.jpg
雨だったのに、けっこう人が集まっていました。
有名人が絡んでましたしね。

mnnainneko3.jpg
吊り下がっている写真は、ユラユラして写真を撮りづらいw

さて、夕方に向けて、越谷市に出発し、
mnnainneko4.jpg
個展の会場となっているカフェに到着♪

mnnainneko5.jpg
「陶芸」カフェ、と書いてありますね。

mnnainneko6.jpg
正面はこんな (*´∀`*)

さて、ではママンさんの作品をどうぞ〜♪
mnnainneko8.jpg

mnnainneko9.jpg

mnnainneko10.jpg

mnnainneko11.jpg

mnnainneko12.jpg
素人目にも、腕がグングン上がってるんではないでしょうか(*´ω`*)

mnnainneko13.jpg
ちゃんとしたカメラマンが撮れば、生きているワンちゃんみたいだと思います。

mnnainneko14.jpg
これは、フェルト人形を始めた頃の作品だそうです。

mnnainneko15.jpg
額縁の猫たち。

で、私的に今回の目玉♪
mnnainneko7.jpg
ララの額縁を作っていただきました (*´ω`*)

ララのことは、ここで何度も何度も書いているのですが、
もしご存知ない方は、ママンさんが詳しくブログに書いて下さいました→

ララが生き返ったような作品。
ママンさんありがとうございます (*´ェ`*)
キジコに見せなくっちゃw

作品の写真がまだ有りますので、
続きは次回に。


Newer Entrymaman ga buさん個展2 Older Entry我が家のしきたり
Comments


まさぽんさん、昨日は有り難うございました\(^o^)/
おかげさまでとても賑やかな展示会初日となりました♪
日頃からなまくらな生活してるせいで
朝からの大量の荷物搬入で一気に体力持っていかれ
夕方はテンパり最高潮でした(え?いつもと同じ?)

素敵なお写真たくさん有り難うございます♪
全部頂いてまいりますね(^^)
ララちゃんの額、気に入ってくださって嬉しいです
あと少しお貸しくださいね♪

私も水曜日に、SIPPOの写真展行きました~♪
ゆらゆらボード確かに撮りにくいですよね。
ボードの裏の解説読んでたら泣きそうになっちゃいました。

ガブママンさんの個展、わんちゃんもねこちゃんも
素晴らしいです~。
魂が込められてるかのようなたたずまい・・
いつかうちのコたちも・・ってムリですね(笑
わぁ、ララちゃんがいる!
ママンさんのブログも拝見してきました。
改めて泣きそうですよ。
ママンさんの手でララちゃんがもう一度命をもらったみたいです。
ララちゃん、まさぽんさんのうちで、またキジたんに会えるのね。
あんなに気にかけてたキジたんの
今の姿をみて安心してくれるかな・・

( ゚Д゚)ヒョエーみんにゃリアルですね♪
クオリティ高いです!
羊毛フェルトで蘇る・・・これは
実際にみたら泣いてしまいそうですね(:_;)

すごい、ララさんが飛びでてきそう!
キジシさんも気が付いてくれますかねぇ~。
チュと挨拶してくれたらうれしいですね^^。
これでララさんは、いつまでもキジシさんと一緒ですね♪

まさぽんさん
きのうは楽しかったです
ありがとうございました。

ララちゃんの額 そんなドラマがあったのですかぁ
ガブママンさんの手で蘇ったララちゃん
まさぽんさんのお家でず〜っとの子になるのですね。うるっ…。

こんにちは~!
こちらのカフェ・・・・なぜだか知ってるというか・・・・どちらかで見たことありますよ~~~。。
思い出せないんですが。。。
だけど、ほんとほんわかして心がほっこりなる・・・・
全部かわいいです。
私もうちのヤツらのを作って、ずーーっと置いておきたくなっちゃいました。

昨日はありがとうございました~~。
まーたちょっと飲みすぎちゃいました(笑)
でも激安でしたね~、十四代まで飲めたしねえ。。
ララちゃん、キジコちゃんと対面できたかな。
これからはおうちで一緒ですね。

こちらは今晩から晴れるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

可愛らしい会場ですね〜〜

キジコちゃんに見せてあげると言うまさぽんさんの発想に涙が、、、
きっと喜んでくれますよ!
お?もしかして・・・
こちらは代官山の・・・?以前usainuさんのご友人が保護犬さんの写真展を開催されてブロ友さん達と見に行きました~。

うわ!凄い、ララさんまんまじゃありませんか!・・・可愛すぎて涙。
うんうん、きっとキジコちゃん・まさぽん様ご一家を見守ってくれますね♪

まさぽんさん、昨日はありがとうございました。

ララちゃんの額絵生きているようでしたね。
みんなのお髭を使っていたのですね。
温かな思いに涙が出てきてしまいます。
キジシちゃんと会えましたか?
これからずっと一緒ですね。
本当に素敵な作品♪

他の作品も素晴らしかったですね(*^^*)
次回のお写真アップも楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017