ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (8)  

怒られた?

東京、久しぶりの青空スタートです。
ここのところ雨で気温のわりに、暑い!と感じる日が
続いていましたが、今日は爽やかです。

キジコ、
ついさっきミカに追い立てられたと思っても、
mwgzunikjr1.jpg
またすぐに降りてきます。
ミカに追い立てられると、ケージの屋上まで逃げるので、
また床ドンで降りてくるんですがw、
ほんと、めげない子ですね〜(*´ω`*)

mwgzunikjr2.jpg
腹筋運動w
猫に腹筋、ってあんの?w

mwgzunikjr3.jpg
もうもう好きで好きで仕方がないオモチャ、カラやん♪

mwgzunikjr4.jpg
猫って、切り取った一瞬一瞬が、

mwgzunikjr5.jpg
とてつもなく可愛い存在ですよねえ。

mwgzunikjr6.jpg
階段下のこのスペースで寛いだり、

mwgzunikjr7.jpg
遊んだり、していると〜〜〜〜、

通りかかったルナに、
mwgzunikjr8.jpg
         「こらーーー!」
・・っていわれたような写真ですが、
実際は、ごはんを食べてきたルナが、ペロリンコ、としただけでしたw

飼い主、少し忙しいのを抜けました。



Newer Entry通り過ぎる Older Entry箱とみれば
Comments


ケージの屋上からの床ドン!
なかなかの衝撃だろうなあ(*^_^*)
マンションだったら階下に遠慮しちゃうから
一戸建て、バンザイですね(≧∇≦)

ルナちゃんにシャーされたかと思ったー(焦
この距離で向かい合ってるなんて♪
ミカちゃんもいじめっこ卒業しておくれー。
…女子高生ミカ、女子大生に⁈(笑

爽やかな天気なんですね( ´ ▽ ` )ノ

確かに何度も床ドンして出てくるのは
なかなかの強者?(笑)

びっくりしましたー
ルナちゃん、ごはんの後だったんですね♪(´ε` )

わははははw
怒られたんじゃy無く、美味しかったよ♪
の報告だったのね^^。
なかなか楽しい展開でしたwww

う~ん腹筋ってあるんでしょうかね。。。
うちもよく起き上がってるけど…(笑)

ルナちゃん、本当にしかりつけてるみたいですね、
ぺろりんこで良かったです♪

ホントに、まばたきしていたら、その可愛い一瞬を見逃してしまうんじゃないか
と思うくらいですよね(#^.^#)
こうやって可愛い写真をたくさん見せてもらっていても、飼い主さんの目には
もっと何十倍何百倍も可愛い瞬間が映っているんですよね。
ルナちゃんのペロリンコも、キジコちゃんはビックリ~(@_@)

キジコちゃん、追い立てられるのにはもう慣れっこでしょうか(^^;)
めげない子で良かったです(^^)b

ギジシちゃん、
表情や仕草が
すっかり家猫さんのそれですね。
本ニャンも満足していることでしょう(=^x^=)

おはようございます!
今日は、また雨ですねぇ(^^;

キジコちゃん、1枚1枚がとってもかわいい♪
本当に猫さんの表情は飽きないですね
猫飼いでないと分からないかもですが…猫に表情あるって♪

最後の写真!
そうなんですね♪シャーされたのかと
思った(笑)
されなくて良かった♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017