ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (13)  

キジコからご挨拶w

今日はこれから台風、かな?
すぐに出かけなければ、なのに、ちぇ、です。
今は陽が差してる東京です。


ohyogokj1.jpg
  「おはようございます。」

ohyogokj2.jpg
  「今日も一日、頑張って下さいね、うふ♡」

ohyogokj3.jpg
  「あたしは〜、ねてるか・・、」

ohyogokj35.jpg
  「遊んでま〜〜す♪」

ohyogokj36.jpg
  「あたしも〜〜〜〜♪」

ルナは、飼い主が見張ってると、
ohyogokj4.jpg
この距離はOK♫

ohyogokj5.jpg
コロンとしてきたキジコ。
ごはんももう、一気に全部平らげることも少なくなり、
安心してきたんだなあ(*´ω`*)

あ、
ohyogokj7.jpg
キジコの寝方は、ソラにそっくり (´ε`●)
soranonekaaa.jpg

と、記事を作ってたら、
ohyogokj8.jpg
ルナに追い立てられていきました・・・。

昨日夕方、初めての歯医者さんに行きました。
今まで行ってた医院より、
ものすごく丁寧にやって下さって、
それはそれで良かったんですが、
時間が押せ押せになってしまい、お伺いできませんでした〜〜。




Newer Entryキジコ宅訪問 Older Entry背を向ける猫
Comments


これはこれはご丁寧にww
おかげで今日も頑張れそうです!
良い歯医者さんが見つかって良かったですね!

や~ん♪ キジコたんったら
しっかりご挨拶できるようになって・・(感涙)
今日も一日がんばるね。うふi-80

うちのコもだいたい寝てるか遊んでまーす。
おぉ、ホントだ!寝方シンクロ~♪

最初のキジコちゃん、なんかご挨拶してるみたいで
可愛いです~~。

もしかして、寝方が似てるのは
キジコちゃんが、ソラちゃんを結構観察してるってことなのかな♪

きじこちゃんからご挨拶してもらえる日が来るとは(笑)
もうすっかり家猫さんですね。
これで追い立てやさんが来なければね~~(笑)

キジコちゃ~ん、上手にご挨拶ができるようになりましたね♪
うふふ、家猫家猫~^o^
ほんと、寝ているポーズがソラちゃんにそっくりですね。。
どことなく仲間同士似てくるのかな^-^

↓キジコちゃんがお家に入って早や10ヶ月が過ぎるのですね。。
ララちゃんの分も幸せになろうね☆

今日も頑張って働こうとは思うものの・・・
やっぱりキジシちゃん達のようにゴロンゴロンしてたいですw
(*;´艸`;;)。+゚
いつも追い立てられてはいるものの、
キジシちゃんはみんにゃのこと意外と好きなんですかね♪

おはようございます♪
って、かわいい~~~^^。
ふふふ、あそんで寝て過ごすのね^^。
早く守りの主さんが帰って来るといいねぇ~♪

コメントありがとうございました。
私もお名前はあちこちで拝見しておりました(^^

キジコちゃんゆっくり時間をかけて
おうちにゃんこさんになったんですね(*´ω`)
キジ白さんって私の好きなにゃんこの模様の一つなんです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま〜キジコちゃんにこんなに可愛く挨拶していただけるなんて!
ほんとにすっかりおうちにゃんこさんですね〜^^
追い立てにもめげないメンタルも安心です。

丁寧な歯医者さん、時間のないときはハラハラですが
やっぱりありがたいですよね。メンテはしっかりが一番!

こんばんは(^^)
キジコちゃん^^
ええねえ・・・・おばちゃんもゴロゴロしてたいわぁ~

歯医者さんって かえるの勇気いりますよね~
うんうん 良いお医者さんで 良かったですね

まぁ~…高級料亭の女将に出迎えられたような気分です~(#^.^#)
そんな高級料亭には行ったことがないけど(~_~;)
明日は、キジコちゃんのポーズを思い出して頑張りますね(^O^)/
ソラさんとキジコちゃん、ホントに同じポーズですね!
いつか並んで、シンクロしたところが見られますように!

私も歯医者替えたいんですけど、新しいところがダメでも、もう
戻れないじゃないですか…勇気がなくて。。。

わぁ♪
今日もガンバローって元気が出ました!!
キジコちゃんは、自分のお仕事
(寝るか、遊ぶか、、、)を頑張ってね〜。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017