ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: 自宅関係

Comment (10)  

慣れてきた・・

今日も工事です。
ただし、今日が最終日の予定〜〜〜♪
猫たちも、四日目にして閉じ込められるのにも慣れてきたかも〜w
去年の春の壁紙リフォーム時は半月以上掛かったから、
それよりかは全然楽かも ┐(´-`)┌

今朝のミカ。
minigkna3.jpg
逆光で光る三毛は、

minigkna4.jpg
飼い主の好物のひとつ♪

minigkna6.jpg
かわいいなあ(*´ω`*)
これでキジコに優しければもっと可愛いのに・・・・ww

夜も熱帯夜から解放されてきて、
minigkna7.jpg
ねこの居場所も、

minigkna8.jpg
ちょっとずつ変化してきています。
今朝は、すっかり秋の気候でした。
夏休みも終わり、夏も去って行きますね。

minigkna2.jpg
昨日の時点で、お風呂もほぼ完成。
でもまだ入れません ヽ( ;´Д`)ノ

先日、
minigkna1.jpg
サントリーのお土産をいただきました。
ミニチュアボトルって、ちょっと飲みたいときにイイですよね♪





Newer Entry終わってスッキリ Older Entryリフォーム二日目
Comments


段々素敵になっていくおうち。。。羨ましいなあ。
リフォーム中のにゃんず・・・参考になります。
いつかリフォーム!!の私です^^

ミニボトルのウイスキー・・・アップで見ると本物と同じで、貫禄ありますね。
眠りの前の一杯、いいですね!(これが一杯で済まないのですがね・・汗)

おお〜1回もコメしない間に(すんません^^;)リフォーム最終日!
さくさくと、おうちが美しくリフレッシュされるって嬉しいですよね。
にゃん対策もばっちり!さすがまさぽん家です。
それぞれの反応も楽しかったな〜
ウイスキーミニボトル、大人のままごとみたいでかわいい^^

我が家もリフォームしたいとこがいっぱいです( ;∀;)
先立つモノがありませんがw
キジシちゃん見るといじめたい衝動に駆られちゃうんですねwww

ミニチュアボトルウチにも1本あるんですが、
なんか可愛くって飲めずにずっと置いてあります(*´艸`*)
集めようかな♪眺めるにもいいですよね♪

四日間お疲れニャンでした。
光るヒゲは私もツボです。
猫さんが神々しく見えますよね。
ミニボトル、飲むのがもったいなくて
いつまでも飾っておくタイプですww

お風呂早く入れるようになるといいですね♪
光の中のミカさん、いいですね~
キジコちゃんに優しいともっと可愛い・・納得~(笑)

サントリーのお土産のミニチュアボトルのセット
飲み比べとかしてみたくなりますねo(^▽^)o

ミカちゃん、お日様に当たって、毛皮やおひげが
キラキラ光ってますね♪
とってもきれい(*´∀`*)
工事、順調に進んでるんですね(*^^*)
無事に予定通り終了しますように★

もう雰囲気で覚えてるんでしよね(⌒▽⌒)

わたしにはミカちゃんは
すねてるように見えてかわいらしいと思えますよ( ´ ▽ ` )ノ

光の中のミカちゃん、きれいですねえ♪
工事は予定通り終わったのかしらん?
やっとみんにゃものびのびできますね♪

慣れたころには、もう終わりですか!
でも、早く終わってよかったですね。
養生シート遊びができなくなって、ニャンズは残念かしら…(^^ゞ
キラキラのミカちゃん、素敵ですね(#^.^#)

ほんとカワイイ〜♪
キラキラですね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
慣れた頃には終わる、、、確かにウチもそうだったかも( ´艸`)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017