ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (8)  

まだシャーされます・・

演奏会は昨日、無事終わりました。
思った通り、二日酔いの飼い主です(笑)
そして、今日からリフォーム工事〜〜〜(^_^;
現在8時半。とりあえず、猫どもを閉じ込め、
工事が始まりました〜〜。

さて、
irohairumk9.jpg
昨日こんなシチュエーションになった記事をお送りしましたが、
(階段を上がってきたソラと右側の袋に入っているミカ、警戒するキジコ)

そのあと、近寄ってきたソラ・・、
syasurusr1.jpg
「シャー」
鼻皺w

そして・・、
syasurusr2.jpg
「クンカクンカ・・」

syasurusr3.jpg
表情からはわかりませんが、ウーウー唸ってます (`・ω・´)

ミカは、
syasurusr4.jpg
袋に入りながら、ヒモにじゃれてますw

ルナは、
syasurusr5.jpg
飼い主とぷちボンで遊んで〜〜、

syasurusr6.jpg
袋にインしてました。
ルナは、なんでもミカが試してから入るのが常。
慎重派、なんですね?w

ここのところ、お伺いできませんでしたが、
今日は廻れるかな〜〜♪




Newer Entry猫の順応 Older Entryいろんなところへ
Comments


演奏会で二日酔い(笑)
言葉だけ切り取ると、誤解を招きそうですね?(笑)

されてるキジコちゃんには申しわけないですけど
ソラちゃんのシャーの顔、可愛いです♪

キジコちゃん、ここでも負けずと?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ!!ソラちゃんのシャー!!迫力だ~!!(´艸`)ムププ
よく撮れてますね~!!(*^^*)
普段はそうでもないのに、時々シャーしちゃうんですか?
ウチは1日1回はムーがリンちゃんにシャーこらシャーこらです(^^;
いきなりやるんですけどね。なんなんでしょうかね(´-∀-`;)
今日から工事なんですね。
二日酔いで工事音はツラそう・・・(-∀-;)
大丈夫だったでしょうか。

ソラちゃんのシャー良く撮れてますね♪
迫力あるっ!
キジコちゃん負けないで!負けてないか(笑)
袋の中で紐でじゃれてるミカちゃんかわいい♪
全然いじわるに見えない(笑)
ルナちゃん!慎重派なんですね♪
なんかほのぼのでかわいい♪ヽ(´▽`)/

ソラちゃんのシャー!
決定的瞬間ですね(^^)
ルナちゃん、子ネコちゃんみたい(^^)

キジコちゃんは、ソラさんに認めてもらったと思っていたのですが、
まだシャーでしたか(+_+)
こんな迫力のある顔でシャーされても、クンカクンカを許すキジコちゃんは、
オトナの対応ですね(^_^;)
ルナちゃん、慎重派なんですね~
でも、ミカちゃんより先に使うと、怒られるとか…(^_^メ)

うわ!
ソラ君のシャー!
怖いですが
顔にちょっと愛嬌がある様な・・・?
台風には充分お気をつけ下さい。

ソラちゃん
迫力ありますね!!
キジコちゃんも逃げずに
匂いチェックを受け入れるところは
しっかり後輩として礼を尽くしてる感じ!

リフォーム開始ですか!!
あれこれ不便になりますね (+_+)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017