ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (7)  

だんだん進出

今日もまた雨スタートの東京です。
あの台風10号、戻って来やがりますね・・(´・ω・`)

キジコ、
dandasinkjk1.jpg
だんだん進出するようになっています。

ここはリビング。
dandasinkjk2.jpg
お?ソファ、制覇するかな?(*´ω`*)

dandasinkjk3.jpg
先代がよく使っているクッション・・。

dandasinkjk36.jpg
フレーメン ( ̄∇ ̄)

dandasinkjk4.jpg
ペロリンコ♪

dandasinkjk5.jpg
周りの警戒を怠れないけど、少しずつ
自分の部屋以外にも居場所が出来るといいなあ。

最近、仕事柄、
anlgkm1.jpg
アナログプレーヤーを使うことが多くなりました。

anlgkm2.jpg
一時はまったく使わなくなったけど、
いつでも使えるようにしておいてよかったε-(o´ω`o)

anlgkm3.jpg
消耗品があったり、AB面ひっくり返さなくちゃいけなかったり、
面倒な部分もあるけど、
やっぱ、良い!+(‘v`*)+.゚

本日はアンサンブル練習のあと、夏の猫の日会〜〜。
明日はアンサンブル本番のため、一日留守。
今日明日はお伺いできない模様です・・・(´・ω・`)



Newer Entryいろんなところへ Older Entry取り戻す
Comments

これは♪
そのうちソファでまるん♪なキジコちゃんが見られるかなっ♪
アナログ、良いですよね。父親がクラッシックが好きだったので実家には今だ昔のセパレートタイプのでっかいステレオがあります。
ナガオカが倒産した時焦って針を買っていました。
今の若い方は「?」ですねえ(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジコちゃん、進出楽しんでいるかな?
リビングに自然とやって来るのもいい感じですね(*^^*)

私の父も、レコード集めしていたのですが、亡くなり引っ越しで処分してしまったので、今思えば残念です。
今日は、猫の日会ですね!またご報告楽しみにしています♪

わぁ〜
なんだか新鮮です( ´ ▽ ` )ノ

フレーメンまで(笑)

先代さんに挨拶したんですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ・д・)!参議院選挙全国比例代表は青山繁晴さんに投票していたひこにゃん
( ≧∀≦)ノ~♪キジ子さんをとうとうなでられるようになったこと、遅ればせながらおめでとうございます!前回の演奏会は大雪が降るような日でしたが、今回も台風来襲が懸念されるような天候とは(・д・ )!?

(っ^^)っ アンサンブルメンバーの皆さんの情熱が天を揺り動かし、気候を変動させ、情熱のエネルギーを毎度招き寄せてきたかのような―――例えどんな天候になったとしても、会場の外の気象状況をあるいは反映し、あるいは寄せ付けない、熱のこもった2時間となることを期待しております!

(・∀・ )♪自己練と合同練習の膨大な繰り返しの結晶である本番が見事打ちあがった時の達成感―――ゴスペルコーラスライブを大勢のお客さんの前で、多少なりとも経験し始めた今では、私にも少しずつ分かりかけてきた気がいたします。( ^▽^)♪

( ・д・)!プロアマ合同の演奏会となると、果たしてやはり1月の演奏会とは迫力が相当に違うものなのか―――1月の感動と記憶をつむぎだしながら、楽しみに会場へと出発します( ^0^)っ 

(@・∀^@)-☆成功におわった暁には、大事をとってさわれずにいたキジ子さんが、岩本先生へのプレゼントとして、より一層の信頼・親愛の情を示してくれるような―――なぜかそんな気がするのです( ^-^)っ

ソファーに手を掛けてたっちしているキジコちゃん、シッポもピン!と格好良いですね(^^)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017