ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (11)  

一緒の時間

台風が近づいてます。
人を呼んでやる予定だった、今日の仕事はキャンセル〜〜。

さて、
soantokaj1.jpg
飼い主のそばにいれば安心?、というキジコ。

soantokaj2.jpg
ソラもそばに居ます。

距離感は、
soantokaj3.jpg
こんな (*´ω`*)

先住がいても、遊ぶ姿を撮りたかったんですが、
soantokaj4.jpg
ピンボケ残念。

soantokaj5.jpg
あ、これももうちょっとでした(´・ω・`)

soantokaj6.jpg
ソラも、視界に入ります。

soantokaj7.jpg
キジコ、へこたれない強いコですが・・、

soantokaj8.jpg
この耳を見ると、寛いでいるわけではなさそうですねw

そのあと、ソラがシャーしたので、
soantokaj9.jpg
ちょっと遠くへ行ってもらいました。

で、こんどは、
soantokaj10.jpg
ルナ、登場。

soantokaj11.jpg
うしろが気になるんでしょうねw

と思いきや・・、
soantokaj12.jpg
いじめっ子真打ち登場、で、みんニャ集合も終わり・・(ノД`)


昨日は、激疲れてしまって、
まったく伺えませんでした〜〜。




Newer Entryリフォーム待ち Older Entry忍び寄る影
Comments


そうです!
悪天候の時は
出かけないのが一番の安全対策です!

なんか、今日はそれぞみなにゃんが
キジコちゃんと触れ合ってて
いい感じの雰囲気ですね~

たとえ、ミカちゃんが真打であったとしても(笑)

ぷぷぷぷぷっw
真打ち登場で後ろより前が気になる^^www
キジシさんは忙しいですね^^;
こう見るとルナさんが一番いい相棒兼ライバルでしょうか?
あそび好き友だち♪

うちも自宅待機になって家で仕事してます~。
風が強い~。。。
キジコちゃんとソラちゃんの距離の近さにびっくりだけど、
やっぱりシャーされちゃうんですね(笑)
お耳がイカにならずにゆったりくつろげるようになるといいなあ。

この台風の中、会社から帰ってきましたよ!

わあ、きじたん、ソラちゃんとちかっ♥︎
でもイカ耳すげーですね。
これはこれで可愛いんですが
のびのび遊べないのはね…(^_^;)
おぉ!しょーこ写真提出ありがとうございます!
いやもう、立派な証拠ですよ〜(≧∇≦)
て、疑ってたわけじゃないヨ(笑


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風でもちゃんと出勤した、ジャパニーズ・サラリーマンな自分を褒めてあげたい・・・(笑)
キジシちゃん、お耳が大きくてイカ耳もダイナミックですね(^^)

イカ耳になっても逃げないキジコちゃんは、強いコですね!(^^)!
ホントに嫌だったり怖かったりしたら、逃げ出すでしょう。
でも、外でも仲間と呼べる友達がいたように、家の中でも仲間に
なりたい気持ちの表れなんじゃなかと思うんですよ。
真打は、手強そうだけど(笑)、ガンバレ~(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の台風はすごかったですね~
目黒川もニュースで見てびっくり@@
キジコちゃん、イカ耳もかわいい( *´艸`)
ソラ&ルナさんはあとちょっとですかね^^

昨日は午前中に急いで外での用事を済ませました!!
午後は台風らしく荒れてましたね (+_+)
各地の様子もテレビで見てびっくりでした!!

緊張しつつでも一緒の時間が増えることで
だんだん慣れていけそうな気がします♪

近くに居ると
警戒レーダーが作動!
う〜ん、
まだまだなんですかねぇ〜。
表情はずいぶん穏やかになった様な・・・?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017