ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (6)  

主役は?

東京地方、雨が続いています。
窓を開けられず蒸し暑い夜でしたが、
9時を過ぎた今でも、25℃しかありません。
徐々に、夏もうしろ姿を見せているんですかね〜。

TNTさんに、「撫でてるんだったら、しょうこ!」と言われて、
(悔しくてw)さっき一生懸命撮ろうと思ったんですが、
撫でる+写真を撮る=怪我必死、ということに気づき、
いまのところ、断念しました(ノД`)
そのうち、撮ってやるぞ〜〜〜〜w
・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

まだこんな写真しか撮れません〜。


ミカが・・、
knkmklkj1.jpg
仔猫に見えるアングルw

knkmklkj2.jpg
キッカー舐めて〜、

knkmklkj3.jpg
枕にw

knkmklkj4.jpg
ウチでは、抱えてケリケリ〜〜、とかはあまりしないので、これが正しい使い方w

knkmklkj5.jpg
  「ウチの主役は誰か、わかってるわよね??」
とでも言いたげですね。

相変わらずミカは、キジコのトイレでわざと?チッコも●も・・。
そして顔会わせるたびに、追い立て・・。
まあ、ミカからしてみたら、
「新入り反対!!!」とか、プラカードを持ってデモでもしたいところでしょうから、
先住たちの気持ちも大事にしないと、ですよね〜〜。

猫砂が入っていた袋・・、
knkmklkj6.jpg
これはもう・・、

knkmklkj7.jpg
まさに、猫ホイホイw
あっという間に猫が捕れます。

knkmklkj9.jpg
ソラミカの、連結寝。

knkmklkj10.jpg
かなり暑くても、この景色です。

knkmklkj11.jpg
ルナの好きなバッタジャラシ。

knkmklkj12.jpg
もはや、

knkmklkj13.jpg
キジコも、なんでもござれw

ルナの・・、
knkmklkj14.jpg
ジト眼・・・・ヾ(‘ω’)ノ


天気、イマイチですが良い週末を。

Newer Entry忍び寄る影 Older Entry同じ格好
Comments


そうだそうだ、証拠が見たいぞ(笑)
動画ならどうでしょうね、どこかに置いておけば
カメラ構えなくて済むし。
というか、カメラとセットだと怪我必至ということは
結構まだギリギリなんですね(笑)
いや、それでも慣れるのが早いですよね〜
毎日遊んであげてるからでしょうね〜♪

ミカちゃんの気持ちも分かりますけどねー。
そろそろ家族と認めてくれてもいいのでは?
難しい問題ですが( ´ ` )

ミカちゃん、仲良しの仕方、わからないのかもしれないですね(⌒▽⌒)

だから上手くいかないとおかーさんにあまえるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せくはら~?(笑)
わぁい♪遂に証拠写真UPですね!
「アナタ今、アタシの事、触った?」なお顔のキジコちゃん、可愛い~!!!

ついに証拠写真も出ましたね!
写真がなくても、まさぽんさんが喜んでいる様子が目に見えるようです(^O^)/
それにしても猫の目以上にめまぐるしく変わる天気でしたね。
冠水が心配になるほどの豪雨だったのに、カラット晴天になって、
もう降らないかな…と思っている間に、またスゴイ雨が…。
蒸し暑かったり涼しかったり…体調に気をつけてくださいね。
ニャンズは元気に遊んでいてよろし!(^^)!

大きな紙袋は、猫ホイホイですよね(^_^;)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017