ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (10)  

初めて〜〜♪

狂ったような?暑さはおさまっていますね。
ここ数日、朝晩は過ごしやすいですね。
お休み中の人も、お休みとは関係ない人(←今ここw)も、
良い一日をお過ごしくださいね〜。

最近、
gokggkhmk1.jpg
階段の踊り場が落ち着くようです♪
さくら耳がよくわかりますね (^^)v

gokggkhmk2.jpg
ふふ、こういうキジコの不機嫌そうな顔も好き(*´ω`*)

遊びながらではありますが、
gokggkhmk5.jpg
今朝、四度ほど手のひらでサラッと、撫でちゃいました〜〜〜\(^O^)/
特に怒ってませんでしたw
気づいてないのかも?ww

外では35℃を超えたその日、
gokggkhmk3.jpg
なんとまあ、キノコタワーカップにインするルナ。

「暑くないの?」
gokggkhmk4.jpg
  「かいてき〜〜♫」
さようですか・・。

gokggkhmk7.jpg
ソラの寝顔を撮ろうとしたら、急に伸び〜〜〜〜w
猫の可愛さは、永遠&プライスレス!

作業が順調に進み、
今日はお伺いできるかも?



Newer Entryどんな気持ち? Older Entry平和です
Comments


撫で撫でを容認?
それはやりましたね。
これから徐々に慣れてくれると
嬉しいですね(=^x^=)
めでたい♪
おおお!タッチ成功おめでとうございます!
これはホントに年末か来年の年初に「まさぽんさんにすり~♪」がみられるかもっ!
わくわくわくv-10
ルナさん・・・胡麻クリームのタルトみたい。おいし・・あわわ(笑)、かわいい~♪

わたしも、特別お休みはないです(;´・ω・)

やったー!
キジコちゃん、タッチできたんですね♪
どうなんでしょう?
本当に気が付いてないのか
もう、全然OKになってるのか?

なんか、がっつり触るのは
まだ怖い気がしますけど
頭なでなでの日、そんなに遠くない気がします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びのどさくさに紛れて撫で逃げ!ww
キジコちゃんが気づいて引っかかれないことを祈っています。(笑)
ウチの猫達もそうですが、いまだにフリースの敷物の上で寝ています。
たまに窓辺で日向ぼっこしたり。(笑)
猫なりに温度調節しているんでしょうね~。

とうとう撫でましたか♪
やりましたね!
ふふふ、気が付いてますよ、きっと(*^^*)
ニャンコは敏感ですからね〜♪

きゃー!はじめてのスキンシップ⁉︎
まあせらず、徐々に…ですね。
秋風とともに人肌が恋しくなるといいなあ。
でもそうなるとまたミカちゃんがギリギリするかしら^^;
ほどほどに、楽しく!ですね^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお~サラッとタッチおめでとうございます(^O^)/
また一歩前進しましたね。
私も同居5年近くのおねえちゃんの頭を、先日初めて真剣に撫でました。
ビックリしていましたが、怒っていなかったので、もっと早くスキンシップ
していたらよかったな~と思いましたが、タイミングも大事ですよね。
焦らずゆっくり仲良くなりましょう(^^♪
ウチは焦らなさすぎ…(^_^;)

遅ればせですが・・・
うわっ♡触っちゃったのですね♡♡
何気なくさりげなく・・・でもキジコちゃんの方も
自然に受け止めて。素敵ですね♪

そのうち、まさぽんさんのスキンシップを
おねだりする日も近いような・・・w






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017