ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (11)  

寝てればねえ

東京、木曜に梅雨明けしてから、ずっと快晴です。
意外に朝とかは涼しいので、今のところ過ごしやすい夏、かな。

猫も、
dareyokk1.jpg
ダレてますw

dareyokk2.jpg
ソラお得意の寝方。
アゴのところにあるプラヒモ、
ソラの背中にある壺から、誰かが引っ張り出して、
テーブル下まで伸びてましたw

dareyokk3.jpg
寝てれば、天使のように可愛いミカ。
寝てる時はいつもソラにベッタリ。

dareyokk4.jpg
ただし、酷い寝相も直ってないので、
ソラが嫌がって離れていくこと多しw

ミカが寝てる隙を狙って、
dareyokk5.jpg
キジコを呼びます(ブレブレ失礼)

dareyokk6.jpg
楽しいねえ♪

dareyokk7.jpg
可愛いねえ♪♪

今日は、いろいろでまた伺えないかも。
ウチ、IHクッキングヒーターを使ってるんですが、
昨日晩ご飯を用意しようとグリルを使ったら、
ブレーカーが落ちる事態に・・。
設置して6年、初めてのトラブルに・・。


Newer Entryキジコの生活 Older Entry邪魔な飼い主・・
Comments


おお~(#^.^#)
テーブルのうえに美味しそうなニャンコが~♪
寝てる間のキジコちゃんとの逢瀬ですね♪

電気トラブル、解決しましたでしょうか~

あはは
寝てる寝てる〜。o@(^-^)@o。
改めて思いますが、こうやって
猫がいる風景って良いですね〜♪

ウチもIH
電気トラブルは困りますよね (+_+)

テーブルにだれ猫が・・!
まぁ、でかい箸置きだと思って♪(思えるかっ)
ミカちゃん、幸せそうなお顔で寝てますね~。
寝ていれば天使、わかります♪
そういえば、キジたんの寝顔って、撮ったことありましたっけ?
無防備な寝顔はまだもうちょっと先かな?
ミカアタックが治まるまではねぇ(笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも最近机に乗ってるんですけど
まさぽんさん家も、乗っ取られてますね(^_^)

ミカちゃんの寝顔、癒されますね〜〜

IHだとそういうことがあるんですね( ̄O ̄;)

テーブルの上に猫!
かわいい~♪平和だ~(笑)
こんな光景見てたら目尻が下がりまくりですね^^
キジシもお顔がシュッとして
お目目くるくるで女の子らしくなってきましたね♪

ミカさん、もふもふ枕暑そうよ(^^;;
ソラさん離れて正解かもですねwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい光景ですね(#^.^#)
こんな可愛い顔が見られたら、お茶うけもお酒のアテもご飯のおかずも
いらないかも~(^_^;)
キジコちゃんは、その間にたっぷり遊んでもらえましたね。
4にゃんじゃ、テーブルが小さいなぁ…なんて、贅沢な悩みを
持ってみたいですね(*^^)v

机の上に2ニャン、いい感じですね(^^)
ミカちゃん、甘えん坊ちゃん♪

多頭飼いは
個々の猫さんを気遣いながら
みんにゃが幸せに暮らせるように
雰囲気を大切にしますよね。
大変ですけどそれもまた楽しww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017