ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (8)  

ソラにはヒモ

さあて、そろそろ梅雨明けですかね。
比較的過ごしやすい梅雨でしたね。
これから三ヶ月は例年より暑い、
となんだかあんまりありがたくない長期予報が出てましたw

あんまり遊んでる姿をお送り出来ませんが、
sorammoago1.jpg
ソラも遊びますよ。

sorammoago2.jpg
ただし、

sorammoago3.jpg
オモチャには反応せず、ヒモ系か、クマさんw
(クマさんについてはまたあらためて)

sorammoago4.jpg
ヒラヒラするものに反応するみたいです。

さあ、
kjkomkury1.jpg
誰か遊んでる!と気づいて降りてきました♬

kjkomkury2.jpg
キジコも遊びましょうか♪

kjkomkury2 (1)
ちょっとだけ反応しましたが、

kjkomkury3.jpg
やっぱり、

kjkomkury4.jpg
カラやんの方がいいみたいですw

kjkomkury6.jpg
さあさあ、

kjkomkury7.jpg
存分に、

kjkomkury8.jpg
お遊び下さい  (*´ω`*)

kjkomkury9.jpg
すぐに寝技になっちゃうのは・・、
夏だから、だよね?( ̄∇ ̄)

kjkomkury10.jpg
家には慣れましたね♪




Newer Entryんもう〜2 Older Entryんもう・・
Comments


もう安心できる場所ですからね〜♪
ごろ寝が気持ちぃですよね_(:3 」 ∠)_

ふふふ、寝技なのは家猫さんになったから♪
安心して遊べるようになったからよね〜(≧∇≦)
楽しそうでいい感じですね(*^^*)

ソラちゃん、楽しそうだ~♪
ウチも今、リボンが人気アイテムです(*^▽^*)
って、相手してくれるのはリンちゃんだけだけど(^^;
キジコちゃん、楽しそうな様子に誘われて来たんですね(*^^*)
お腹を出して、ゴロゴロ寝技遊びもすっかり板に付いてきましたね(爆)
安心して遊んでる証拠ですね(*´ω`*)

ソラちゃんの遊びは久しぶりな気がしました(笑)

キジコちゃんはルナちゃんくらい
遊びに敏感で、遊び甲斐がありますね〜

また、くまちゃんネタがあるんですね。
楽しみです〜〜

ソラちゃんの遊び姿珍しいかも~♪
稽古姿は、大好きな場面のひとつです!

キジコちゃん、もう家猫さんですね(^○^)
お顔か優しいですね(*^▽^)/★*☆♪

ソラ母さんもこうしてみると仔にゃんこみたいですね、可愛い~♪
キジコちゃんも「あ!遊んでる!」ってやってくるあたり、すっかりお家猫さんじゃないですか~♪
あ~ホント快適環境で夏を過ごせてよかったです~!

暑くても猫さんは元気!
あ、エアコンが効いてるからかなww
暑い日が続くみたいですね。
体調管理にはお互いに気をつけましょう。

キジシちゃん、も寝技のスキルを身に付けたのね。o@(^-^)@o。
ウチのチャイは1年中 寝技ですけど(^.^;)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017