ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: 日常

Comment (9)  

飼い主ノックアウト

昨日は酷い暑さでしたね〜〜〜。
今日は一転、過ごしやすそう♪

さて、今日もキジコだらけの記事w
kijkogajkd1.jpg
ヒモジャラシに誘われて、階下へ登場。

kijkogajkd2.jpg
暑いからなのか、

kijkogajkd3.jpg
寝技、多しw

飼い主をノックアウトさせて余り有る、
kijkogajkd4.jpg
キジコの、首傾げ(*´ω`*)

kijkogajkd5.jpg
昨日、コメにも書いていただきましたが、

この猛暑の中、
kijkogajkd6.jpg
キジシはどこで過ごしているんだろう、
という心配から解放されました。

kijkogajkd7.jpg
お外を闊歩する自由は取り上げちゃったので、
なるべく快適に過ごしてほしいものです。

kijkogajkd8.jpg
飼い主にとって救いなのは、
キジシ、ウチに入ってから一度も、「お外へ戻りたい〜」
という態度を見せないことです ε-(o´ω`o)

kijkogajkd9.jpg
イエネコに向いていたのかもですね♪

フクチョンちゃん、長期戦になってしまいましたが、
必ず戻っておいでよ!!!


CONTINUE、でライブのお知らせ。

土曜日の午後、軽いライブいかがですか?

今回から場所を教会に移し、お昼ごはんではなく、
ティータイムコンサートに変更です。

13330955_586.jpg

コクチーズに申し込まなくても、
鍵コメでOKです〜〜〜(*´ω`*)


Newer Entryケーブの変遷 Older Entryリラックスもあり
Comments


うんうん!(^-^)家猫さんになるべくして、
まさぽんさんご家族と出会う運命だったんだと思います♪
幸せものですね♪
ウチも生まれ変わったら至れり尽くせりの
まさぽんさん家の子になりたいです(笑)

本当、これから、台風で悪天候になることだってあるだろうし。
もう、安心して過ごしてもらえますよね♪

首を傾げてるキジコちゃん、可愛すぎますね~~!
もう、なんでもしたくなっちゃいます(笑)

顔には出さないけど、お外での苦労や過酷さを体験していると、
中々外には出たくないかも?
家のひゃくおくんも、全然出たがらないです。
三助が、やっと、ベランダとかに出たがる位で、お外時代を想像すると、胸が痛みます。
キジシさん、安心して遊びに熱中できるもんね^^
先輩メンバーに追っかけられても、そんなん、何チュ~問題じゃないよね^^

おぉ~、そうだったんですね。
キジシちゃん、一度も外に出たがらないんですね。
外の大変さ、家の快適さを知ったかな。
初めは怖かっただろうけど、ご飯くれるし遊んでくれるし
過ごしやすいって思ったのかもしれませんね(^^)
キジシちゃんは賢い子だと思います。

もう、1枚目から可愛さ全開ですもん。
どっからみてもおうちねこのお顔だ〜
全身でシアワセを満喫していますね。
もちろんまさぽんさんも!

フクチョンも一刻でもはやくおうちに戻れますように。

キジシちゃん、まさぽんさん家が快適なんですよ。
愛情いっぱいで、遊んでもらえて、お顔が本当に柔らかくなり、幸せなお顔です(//∇//)

フクチョンちゃん!長期戦になってしまいましたが、諦めずに祈りましょう!帰ってきて~

キジシちゃんはもともと家ネコ気質?だったのかもですねえ。
お外を恋しがらないのは助かりますよね…。
千代ちゃんも、勇気出しておうちに戻って来ればいいけど…。
早く帰ってきてほしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジコちゃん、元気ですよね~
やっぱり何年も暑さや寒さに耐えて、鍛えられてきたからでしょうか!(^^)!
もう耐えなくても、心配しなくていいけど、益々元気でいてほしいですよね。

フクチョン、きっとどこかの餌のある場所にいると思うんですよ。
10ヶ月ぶりに帰ってきた大阪の紅ちゃんも、餌やり場の近くにいました。
警察犬でも借りられたらなぁ…
のん福れおのお母さんのお身体も心配ですが、諦めないで探してほしいです。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017