ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (9)  

捨てようと思うと・・

夕べは涼しかったですね〜。
夏布団に替えたばかりだったので、寒かったw

最近使わなくなった洗濯物用バスケット、
捨てようかな〜、と思ってたら、
sbsuk1.jpg
こうなるw

sbsuk2.jpg
   「捨てちゃ駄目よ〜〜」

sbsuk3.jpg
オモチャとの組み合わせが良いみたいです♪

ちょっと涼しいから、
sbsuk4.jpg
遊びやすいですね〜〜。

sbsuk5.jpg
階段は風が通るし、ミカが襲ってきてもすぐに逃げられるので、
ここに居るシーンをよく見るようになりました。

sbsuk6.jpg
最近、ノリがイマイチのルナ。

sbsuk7.jpg
ミカの追い立てがなければ、もうすぐにでもリビングで寛げるんですが、
まあ、そううまくはいかないですか・・。


今日から週明けまでバタバタしますので、
お伺い出来ないことが多いかと・・。





Newer Entry音を聞きつけ Older Entryスクープ写真?
Comments


洗濯物バスケットって
猫さん好きですよねww
あの大きさも強度もツボなんでしょう。
オモチャと組み合わせたら最強ですww

そりゃもう、これは捨てちゃだめー!
柄も女の子ちっくでミカちゃんにお似合いじゃないですか。
いつかキジコちゃんも入ってほしいな^^
ルナちゃん、どうしたの?夏バテ?や、涼しいよね・・・

いよいよライブですね。がんばってください〜

あ!
これのことですね♪

これは、全然遊び場として使えるから
捨てちゃだめですよ~~(笑)

キジコちゃん、階段付近に居るシーンが多いのは
ミカちゃん対策?
考えてますね~~♪

猫って不思議なもので・・・
捨てようかな?と思うと使いますよねw
飼い主の体から捨てようオーラが出ているんですかね?(笑)
ルナちゃんのノリが悪いのはどうしたんだろう??
好みのオモチャが違うとか?

こんなに早く馴染めていれば充分ではないかと♪
いい表情で遊んでるし、
お家暮らしに大切なミカさん対策もバッチリだし(≧∇≦)
ゆっくり仲良くなるのではないかな〜。

そうそう、ニャンズの皆さんは、読心術が出来るというか、
人間が気配ダダ漏れなのか?
箱でもオモチャでも、処分しようかな~の「sy」を思った時点で、乗ったり使い始めるというねww

ミカさんも、キジシさんも、追いつ追われつをも、楽しんでるっていうか、お約束になってるっていうか、
もう、クセみたいな?(笑)
年スパンで考えたら、上出来なペースだと思いますよ~^^vvv

猫さんって、ヒトの考えてるコトを察しますよね(^^;
ランドリーケース、柄が可愛いし、ミカちゃんが入ってる姿を見ると
サイズも猫さんにちょうど良さそうだし、ちょっと寝袋的な感じなので、
猫さん用として、第二の人生を歩むって言うのでどうでしょうか?(´艸`)
オモチャとのコンビで、楽しい遊びも楽しさ二倍だしww
そうやって、捨てられないモノが増えるんだけど(爆)
キジコちゃん、追い立て対策もバッチリなんですね~。
キジコちゃんなりに、ウマくみんニャとやっていくコツを
考えてるんですねぇ。
お利口さんだなぁ♪

あー、そうそう!
捨てようと思うと使い始めるんですよね。
にゃつら、エスパーか!?って思います~。

階段のキジコたん、後ろ足が面白い感じです。
・・はっ。まさかミカちゃんの奇襲を受けたときに
すぐ逃げられるよう、常にスタンバイのあんよ?(笑

満足そうに入ってますね♪
入ってる姿も可愛い〜
これは捨てたらもったいないです( ´艸`)ムププ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017