ソラの空

元捨て猫ソラ・ミカ・ルナと元地域猫キジシの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (10)  

スクープ写真?

今日は肌寒い朝ですね。
東京もけっこう降っています。

フクチョンちゃん、一時間でも早く帰還出来ますように・・。


kjktasb1.jpg
土曜日にいただいたオリジナルヒモおもちゃも人気ですが、

kjktasb2.jpg
ゴミおもちゃもまだ、

kjktasb3.jpg
良い食いつきです(*´ω`*)

kjktasb4.jpg
    「ヤッホー♪」

kjktasb5.jpg
立っちして、

kjktasb6.jpg
楽しそうです。

kjktasb7.jpg
寝技ももう、普通の光景です♪

なぜか、
kjktasb8.jpg
スクープ写真のような表情 (。・w・。 )


昨日まで開催されていた「1000人の写真展」〜ねこばかワッショイ。
wassyode1.jpg
私はこんな写真を出しました。
名付けて「床ドン」w
(プリントするときには、少し明るくしました。)
皆さん、素敵な写真、楽しい写真でした。
来年また再会出来ますよう。
未参加の方も来年は是非〜〜〜♬

スポンサーサイト

Newer Entry捨てようと思うと・・ Older Entry手作りヒモおもちゃ
Comments


あはは、写真週刊誌によくある表情^^
毎日いろんなおもちゃで遊べて楽しいね、キジコちゃん^^
「床ドン」の瞬間も、何度見てもかっこいい〜
ねこばかワッショイ、今年も楽しそうでしたね。
その後の飲み会も素晴らしい・・・
才能ある人のまわりには才能ある人が集まるんですね。
あんど飲み師のまわりには飲み師が・・・?素晴らしい!!

床ドンwww
ナイスネーミングですね^^。
キジシさんの運動神経が分かる1枚ですな♪

今日は、ほんと、寒いです(>_<)

キジコちゃん、何をスクープされたんでしょうか(笑)
もう、寝技までしちゃうこと?
それが世間に知らされてると思って
どきっとしたのかな~(笑)

「あはははっおもしろい!」
ねこばかワッショイの写真
床ドンの名前もいいし
よく見ると口・前足・後ろ足・シッポの角度もいいですね
流石です

いいですねーw
その床ドンの真下で待機したいです(笑)
踏まれるwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

床ドン、もう最高でした(^^)b
絶妙なタイミングで凄いです!!
床丼!
どんな味?・・じゃなくて~(笑)これは凄い!!「ドン!」って音が聞こえてきます!ホント素晴らしい躍動感・・というか、落下感?v-411
きっとみなさん「おおおお~v-10」だったでしょう♪

床ドンのキジコちゃんは、カッコよかったです(^O^)/
私は、キジコちゃんの運動神経のよさも知っていましたし、
このような光景も見せてもらっていたので、さすが~と思って
観させてもらいましたが、友達は面食らっていましたよ(^^ゞ
スクープ写真のようなビックリお目目もいいな~(#^.^#)

あはは!確かにスクープ写真の顔ヽ(^◇^)ノ

「床ドン」
ナイスタイミングの写真ですよね!!
タイトルもサイコー。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
元外猫さくら耳ねこキジシ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017