ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: おもちゃ

Comment (13)  

手作りヒモおもちゃ

今日は爽やかな朝になりました。
今年の梅雨は、比較的過ごしやすい東京ですね。

毎日祈るように観ているのですが、
フクチョンちゃん、まだのようです。
のん福レオのお母さんの体調が心配です (;´Д`)

土曜日にお呼び下さったクマ妻さん宴会に同席されていた、
シッターの治田さんが、
手作りヒモおもちゃを下さいました。
teduomhi1.jpg
見るからに、食いつき良さそうですよね♪

teduomhi2.jpg
ほれほれ〜〜。

teduomhi3.jpg
猫って、遊んでる時には仔猫みたいな顔になりますよね〜。

teduomhi4.jpg
ルナも、

teduomhi5.jpg
キジコも〜〜〜♪

久しぶりに、
teduomhi6.jpg
ミカが玄関まで咥えて逃走しました (*´ω`*)



CONTINUEで今週末のライブのお知らせです。
お時間ある方は、おいで下さい〜〜〜♬
今年一度限りのライブのお知らせです。
BAJ15545.jpg
これが終わると、しばらくやらないと思いますので、
是非お越し下さい!!(^∧^)

一番下に書いてある、お店の予約専用電話でももちろん大丈夫ですが、
鍵コメで書き込んでいただければ、
こちらで席をご用意させていただきます。

Newer Entryスクープ写真? Older Entryわっしょいと長崎料理
Comments


フクチョン心配ですね・・・
ワタシも毎日 ブログを覗いては ため息をついています。
お母さん 最近痩せ気味だったのに さらに食べれてないんじゃないか?とか
御身体も心配ですし・・・。
早くおうちに帰ってきて欲しいです。

長崎のお料理・・・涎でましたよ~^^;;;
キムノブさんに付き合って 低糖質ダイエット中・・・涎出るブログは
怖い・・・(笑)

紐おもちゃ~人気ですね~^^
あはは~咥えて走っていくんでしょ~!気持ち分かる!
私の私の!って気分かな~

ほんと、心配ですね。。。

これは、絶対に食いつきそうなおもちゃですね~
思わず、ニタニタしちゃいました(笑)

遊んでるとき、仔猫ちゃんになるの
わかります~~
いつまでも、子供だって思えるのは
そういうところですかね♪

ヒモ大好きですよね(*´-`*)
ミカちゃん独り占めはダメだよ〜w
みんにゃ目が( *✧ω✧*) ♪きらーんってしてますね!

くま妻さんみたいちのおご馳走、すごくおいしそ〜♪
お料理上手で羨ましい限りですよね。
わっしょいも皆さんにお会いなさったみたいで
そっちも羨ましい〜。
んでライブ。わたしも本番なんで行けないんですよ〜
あ〜行けないばっかりでつらいー!(涙)

これは見るからに食い付き抜群な感じですもの。
箱にオモチャ、猫ホイホイですねw
で、キジシちゃんあらためキジコさんかしら?
女の子だもんね〜

このヒモのオモチャ、ブロ友さんの所でもお見かけしてましたが、
みんニャと同じく、めっちゃ遊んでましたよ~(*^^*)
荷造り紐で作れるらしいので、いつか作ってみようと思いつつ、
そこらへんのお店だと、カラーの紐が売ってないので、
そのままになってました(爆)
落ち着いたら紐探しして、作ってみようかなww
ミカちゃん、ホント仔猫ちゃんみたい(*^艸^*)
咥えて逃げるほどに気に入ったんですね~♪


ビニール紐で作られたオモチャは
猫の大好物ですよね♪
ミカちゃん、今回は玄関に逃走ですか!
以前はカゴだったような・・・。
コミカちゃん♪
あ!ミカさんホント仔にゃんこさんのお顔ですね。これは丈夫そう!
狙っているキジコちゃんも可愛いなあ~♪

このカシャカシャ音はネコなら誰でも興奮しますよね~
我が家のレオもこのオモチャを咥えたらなかなか放さずに誰も居ないところに持って行っちゃいます~。

↑くまおさんのお料理素晴らしいですね♪
猫のお皿や湯飲み類なども素敵♪

おもちゃ、みんな楽しそうですね♪
本当にミカちゃん、子猫みたいで可愛いわぁ♪

紐おもちゃ、これはニャンコ心を鷲掴みですね(^^)b
今週末のライブ、楽しみにしています♪

こりゃ楽しそうですね!
長さも質感も絶妙なんでしょう。
猫さんのツボを心得られてますね。
ライブ、そのうちに参加出来そうですよ。

猫お世話のプロであるシッターさんがつくるオモチャ
魅力的なんでしょうね!!
みんなオメメがキラキラ (*´ェ`*)

フクチョンちゃん心配ですね。
早くお家に帰れますように!!






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017