ソラの空(空のソラ)

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (9)  

さ、遊ぼ

今日もまた、梅雨っぽくない空模様でスタートですね。
昨日は東京も猛暑日寸前。
まだ6月ですのにねえ┐(´-`)┌

窓から脱走してしまったフクチョンちゃん
みんなの願いが通じたのか、おうちのそばで発見出来たそうです。
捕獲には至らなかったようですが、怪我しないうちに早く戻っておいで〜。

お気に入りの爪研ぎベッドでお寛ぎ中。
sasokj1.jpg
「ほら、遊ぶよ〜〜♪」

sasokj2.jpg
遊びを仕掛けて・・、

sasokj3.jpg
飼い主が部屋から出ると・・、

sasokj4.jpg
降りてきます。

ヨロコブラも、ゴミおもちゃも、
sasokj5.jpg
このカラやんも、まだ人気です。

sasokj6.jpg
うへ、かわいい♪

sasokj7.jpg
家の中の快適さ、わかってきたかな〜(*´ω`*)

近くには・・、
sasokj8.jpg
こんな顔のルナw

sasokj9.jpg
はいはい、ルナも遊ぼうね〜♬
(注:ルナはデブではありませんw)
ミカがいないと、平和〜〜〜〜♪





Newer Entry番所 Older Entry四面楚歌でも
Comments


記事で知りました。
早く、抱っこして、連れて帰れるといいですね~

キジコちゃん、まさぽんさんが居れば
守ってもらえると思ってるんでしょうね~

ふふふ♪
ルナちゃんの横たわり方って
絶対にデブ角度ですよね(笑)
うちは、みっくんがそう見える体型なんです(笑)
ひとまず安心~
も~いつ見ても凄い!キジコちゃんの垂直降下!!あんよの筋肉が強くて柔軟なのね!うらやましか~。
もうすっかり「あたしんち」に見えますよね♪。
福ちゃん、まずは無事でよかったー!!夢、半分は当たってよかったです。
あとは無事にお家にもどりますように・・ですね。

ウエストが見えないから
太く見えてしまいますね〜〜(*^^*)
そんなお腹を撫で回すのが楽しい♪
ルナさんのお腹も撫でたら気持ち良さそう♪

キジコちゃん、ベットが安心の場所なのね!
降りるJUMPすごい♪
若いわぁ♪

ウフフ♪ルナちゃんのお顔好き!

フクチョン生きていて良かった。
毎日何回も確認してしまいます。
早くお家に帰れること祈ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

フクチョン、発見できてよかったですが、お天気も荒れ模様になって
きたので、早くお家に帰ってくれるといいですね。

キジコちゃんの飛び降りはいつ見てもカッコいいですね(*^^)v
運動不足にはなっていないようですが、最近寝技が多くないですか(^^ゞ
ルナちゃんは、天真爛漫さが好き~(#^.^#)

キジシちゃんがケージ上から降りてくる勇姿、格好良いですね(^^)b

窓からの脱走
気をつけなければですね!
実は、昨日我が家の敷地に幼いマンチカンが
迷い込んできまして、、、
すぐに飼い主さんは見つかったのですが
やはり窓からの脱走とのことでした!
ウチも網戸がガタガタしているので
交換することにしましたー

キジシちゃん イイ表情してますね〜♪

安全で快適で・・・
外の世界よりも
う〜んと快適ですからね。
満足しているのでは?






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017