ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (6)  

好都合

今日は爽やかないいお天気ですね〜。
皆さまのところはいかがですか。

最近、立ち位置が微妙な感じになってる、
soraijkj1.jpg
ソラ。

以前から、
soraijkj2.jpg
我が家の猫社会の中心でありますが、

soraijkj3.jpg
今は、

soraijkj4.jpg
また新たな立ち位置になりつつあります。

soraijkj5.jpg
キジシは、

soraijkj6.jpg
ぐるるるニャーン、とソラに寄っていきますが、

soraijkj7.jpg
まだ、「受け入れた」という感じではなくて、

soraijkj8.jpg
「近くに来るな」って雰囲気。

soraijkj9.jpg
でもやっぱりキジシはソラに一目置いていて、
近寄って行きたいみたいです。

ミカは、相変わらず見かけるたびに追い立て&キジシ部屋訪問w、
が続いていますが、
soraijkj10.jpg
こうなると好都合w

soraijkj11.jpg
ルナと一緒に見物。

soraijkj12.jpg
みんニャ可愛いんですが、仲良くしてくれればなあ・・・・・・ヽ(´Д`)ノ



Newer Entry寄せては引き(追い立てられ) Older Entry馴染んではいるものの
Comments


ソラちゃんは、ミカちゃんと違った感じの
対応の仕方なんですね。

キジシちゃん、いつか稽古つけてもらうために
しっかり見ておくんだよ~♪

そうかあ、ソラちゃんはまだ完全に受け入れたわけでもないんですね。
自分の娘たちと一緒・・ってわけにもいかないのか。
稽古をじーーーっと見学中のキジシちゃん、
いつか私もこれを・・とか思ってんのかな(笑)

ふふふ、さすがソラ母さん!
キジシさんも分かってるんですね(^-^)
ボスが受け入れたら、仲良し度は加速するかもですね♪
まあ、ゆっくり行きましょう♪
見守る楽しみを♪

難しい問題ですね。
ソラちゃんは人間の接待も出来るから
けっこう誰でもウェルカムなのかと思いきや
猫になるとそうもいかないんですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

渦巻く猫模様・・・。
警戒心の強い猫さん達は
なかなか打ち解けるにも時間がかかりますね。
表情はさほど厳しく無さそうなので
後もう少しだとは思いますが・・・。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017