ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (8)  

鬼の居ぬ間に?

昨日は涼しかったですね〜。今朝もだけど。
夕べは一時的に膝ネコ復活しましたが、例年5月ってまだ、
膝猫していたんじゃないかなあ (=´・∀・`=)

ここはキジシ部屋の前。
sankidkj1.jpg
ミカがやってくる確率が低いので、
遊びはここが、快適かな ヽ(=´Д`=)ノ

sankidkj2.jpg
コロンすることも多くなりました。

sankidkj3.jpg
ふふ♪

sankidkj4.jpg
カラやん、で遊びましょう。

sankidkj5.jpg
シュワッチ!!

sankidkj6.jpg
仔猫みたいなお腹がタマリませんなあ ヽ(´▽`)ノ

sankidkj7.jpg
どこでも、コロン。
シッポの下にぷちボンがあります。
ルナが、飼い主が寝てる間に階下から持ってきたんですね♪

sankidkj8.jpg
この角度だと、白い首輪をしてるみたい♪

そして・・、
sankidkj9.jpg
ジョーズ、ルナ!ww

鬼は、
sankidkj10.jpg
お休み中 ┐(´-`)┌


昨日は、仕事場の模様替えを敢行!
疲れ果てて、お伺い出来ませんでした〜〜ε(*´・ω・)з
そうそう、液晶テレビを壁に掛けられたらなあ、と思ってる方いませんか?
でも、最近の家の壁はたいてい石膏ボードなので、
「無理だろうなあ」とあきらめてる方に朗報→
テレビだけでなく、いろんなバリエーションがあるみたい。
昨日はこれを一人でやっていたので、
今日は筋肉痛w
でも、すごくいいですよ、これ!



Newer Entry飼い主が盾になって Older Entryキジシ姫
Comments


ほんとう
キジシちゃん、お腹いっぱいの仔猫ちゃんみたいですね☆

すごい!
壁掛けって憧れなんですよ!!
今はそのままですけど
また、いろいろ相談させてください☆

キジシちゃん、仕草もかわいいですね(⌒‐⌒)
うんうん!子猫ちゃんぽい!
うふふ!ミカちゃんが鬼扱いに?(笑)
かわいい寝顔がキュートですよね♪

一人で設置したのですか?
テレビを持ち上げる力があれば大丈夫と書いてあったけど
一人だと大変そうですね。
でも面白い道具使うんですね♪びっくり!
まさぽんさんは器用だわ~♪
我が家には、箸を持ち上げられない方ばかり(笑)

しみじみと、キジシちゃん、お顔が変わってきてますよね。
ミカちゃんとの追い立てられっこ(?)も
お外暮らしのストレスに比べたらへのカッパ!
ゆったりシアワセ〜が伝わってきますよ。

テレビを壁にかけると省スペースになりますね!いいな〜

おお、本当にホッチキスで!
壁掛けカッコイイですね。お部屋がすっきりするでしょうね。
お一人で着手、すごい!
お忙しいでしょうに、こまめに動いてきちんとお掃除もされるし。
すんばらすぃ〜(*^o^*)

キジシちゃん可愛い~^^と あれこれコメントするはずが・・・

一人でテレビを壁につっただとう???
そりゃ 体中つるだろうね(笑)
若いわ~
まさぽんさん 十代だっけ?
うちはさ~窓ガラスが あっちにもこっちにも
あるんで 壁にはつれないが・・・

キジシちゃん すっかり 可愛いおじょうちゃんって
感じですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃん、コロコロで可愛らしいですね(^^)
お家にも家族にもすっかり馴染んで、安心して子ネコちゃん気分を楽しんでいるみたい♪

キジシかわいい~♪
よく遊んでるせいかしまったみたいですね^^
ホントホント!子猫みたいなおなか!
たまりませんね~♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017