ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 掲載関係

Comment (13)  

ねこのきもち、ふたたび

暑いですねえ。
夏はまだこれからですのにね・・。

相変わらず、ミカに追い立てられているキジシ、
livkj1 (1)
ですが、元気にリビングにやって来ていますw

livkj2.jpg
身体全体を・・・、

livkj3.jpg
スーリスリ♪

livkj4.jpg
    「ん?」

livkj5.jpg
ソラに睨まれてましたw

livkj7.jpg
ルナも見てますが、ミカさえ居なければ大丈夫になりました。

先々月、ねこのきもちにちょっと載せていただいたのですが、
nekokimo71.jpg
来月出る7月号に、

自宅に取材に来ていただいて、
nekokimo72.jpg
記事に載せてもらいました〜♬

で、もれなくついてくるらしい、
nekokioma1.jpg
爪研ぎベッド。
先住かキジシか、どちらにあげるべきか悩んだんですが、

nekokioma2.jpg
この方に差し上げました。
朝方、ものすごい音でバリバリやった上に、
ベッドとして寛いでました(^^)v







Newer Entryキジシ姫 Older Entry凛々しいキジシ
Comments


ヮ(゚д゚)ォ!がっつりばっちり掲載されてますね♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます
角っちょスリスリはお外時代からずっと継続中ですね!

うわ~一面どーんと載りましたね、
おめでとうございます~♪
キジシちゃんは・・載せてもらったのかしら?

すりすり~んのキジシちゃん、やっぱり美猫さんだな~~
かわいいったら♪

ご自宅まで取材に来られるって、すごいですね~(^^♪
猫雑誌に載っているブロ友猫さんはよく見かけますが、猫の写真だけ
送っているのかな…と思います。
でも、取材されて、飼い主さんまで載っているなんて本格的ですね!
キジシちゃんが取材謝礼の爪とぎをもらったんだったら、今度はばっちり
表紙を飾るくらいに協力しなくちゃね(;'∀')
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました見ましたww アンケートに回答したからかな?サンプルいただいて、
まさぽんさんのお顔は存じ上げなかったのだけど、ミカちゃんでわかりました(笑)
素敵家族に、しっかりキシジちゃんも加わって 良い感じ♪

爪とぎベッド ラッキーだったね~ キシジちゃん*^^*

わわ〜まさぽんさんすげー!大きく載ってる〜
猫の気持ちって、定期購読ですよねえ。
誰か買ってるひと探さねば!!←買わないのか^^;
ええな〜取材のひと!!←そっちか^^;

わぁ!すごいですよね♪
おめでとうございます♪
私昨年くらいに定期購読辞めてしまったんですよ(^o^;)
見たいなぁ♪

キジシちゃん、良かったね!
すごいプレゼントだね♪
買いに走らねば!
え?これ・・・定期購読専用なんですか?密林辺りでそのうち出るかなあ~?
全身すり~のキジシちゃん、可愛い♪素敵な爪とぎベッド良かったですね~♪

すごーい、こんな大きく載ってる~!
実はワタシとカーロの顔が6月号に小さく載っています(笑)
定期購読していないので7月号は読めないのが残念。
今度お話し聞かせてくださいね。

プレゼント成功ですね♪
これからの季節入り浸りになってくれそうですね。

あーーーーアンケートに回答するの忘れてたから我が家には雑誌届かないわ~(ToT)
まさぽんさんやちゃびお。さん、ななスコママ&パパさんの勇姿が拝見できない~!号泣

すごーい!読みたいです!!
仕事も猫も100% 素敵なキャッチコピーですね♪
ねこのきもちは書店では買えないのが残念(T_T)

すごーい!
掲載おめでとうございます。
いい雰囲気ですね。猫飼いはこうありたいもの、
幸せそうです♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017