ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (10)  

まだまだ微妙な関係

仔猫、可愛いですよね〜♪
大人になった猫はまたそれで可愛いのですが、
仔猫って別の生き物w
(友人のお宅での仔猫の里親募集→

蕁麻疹の件、ご心配下さりありがとうございます。
珍しく二日続けて症状出なかった ε(*´・ω・)з
今日は本番なので、出ないで欲しいなあ・・・・。

リビングのフロア(キジシ部屋は上の階)で、
yorokg1.jpg
ヨロコブラを振り始めると・・、

yorokg2.jpg
その音を聞きつけて・・、

yorokg3.jpg
トコトコやってくるキジシ。

yorokg4.jpg
    「やっ!」

yorokg5.jpg
コロン♪

yorokg6.jpg
リラックスして遊んでると・・?

yorokg7.jpg
その音を聞きつけて、今度はルナがw

yorokg8.jpg
不意に終わってしまう、キジシの遊びタイム (´・ω・`)

ルナはまだ、一緒に遊んでられるのですが、
ここのところ、ミカがほんとに目の敵にしていて、
見かけるたびに追い立ててしまいます。
なので、リビングに登場する回数が目に見えて減ってきてしまいました。
ヤレヤレですね・・・┐(´-`)┌

本日本番のため、お伺い出来ないかと・・。



Newer Entry覗くキジシ Older Entry仔猫の里親募集
Comments


完全に受け入れるまでに、いろんな段階があるのかもしれませんね。
キジシ、がんばれ〜めげるな!
子猫ちゃんズにも素敵な里親さんが見つかりますように。
まさぽんさんの蕁麻疹がよくなりますように。切に祈ります!!

まさぽんさん、こんにちは~。。
あらら、3歩進んで2歩下がる状態かな。。
ミカちゃんは、ハイパーな猫ちゃんだから
その分好き嫌いがはっきりするのかも・・・
時間を掛ければ、また新たな展開を見せてくれると思います。。
猫同士の折り合いは猫同士に任せるしかないですよね。。
3対1でキジシちゃんが追い立てられているわけではなから良しとしましょう~^-^
今日の本番、ガンバです☆
蕁麻疹も出ませんように!!

キジシちゃんもルナちゃんも階段から~♪
うちは、階段がないから
こういうシーンって憧れるんですよね♪

蕁麻疹、2日落ち着いててよかった。
どうかこのまま。。。

蕁麻疹、きまぐれですねえ、、
せめて本番ちかくは出ないでほしいですよね。。

キジシちゃん、追い立てられちゃうんですか、
ミカちゃん、気に入らないのねえ。。早くあきらめてくれればいいのにねえ(笑)

本番、お疲れさまでした=!
しあママさんより感動♪・・・と 報告メールが!(^-^)
今回はちっと遠くて行けませんでしたが、近場であれば是非伺いたいです~
うちも本日はヨロコブラ記事でーす^^

あらら・・・今度はミカさんがやきもちかしらん?
ステージ、お疲れ様でした!今年は1度との事でお伺いしたかったのですが、夜はイマイチお腹が心配で~v-356
来年にはきっと良くなっていると思いますので是非またお邪魔させて下さいまし~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチの3にゃんの猫同士の関係も
いまだに、日々変わってる気がしますからね^_^
まさぽんさんのオウチでも
これからも色んな変化があるのでしょうね♪

仔猫の可愛さは期間限定の反則級の可愛さ (*´ェ`*)/
成猫の可愛さは一生モノ( ´艸`)
なんか、変な日本語だな(^.^;)

一緒に遊ぶには
もう少し時間がかかるでしょうか?
お互いの「間合い」を図っているところなんでしょうかね?
本番、大成功しますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017