ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (6)  

ルナと遊ぶ

ミカ、キジシのケージも「自分のもの」宣言を出したいんでしょうか┐(´-`)┌
キジシ、頻繁に出てくるので、追い立てられるのも頻繁・・、
ちょっと可哀想な感じなのですが、まあ、猫社会は猫に任せておくしかないですね。

キジシ、
sankaskj1.jpg
わかりますか?w
左の部屋がキジシ部屋です。
ダンボールが見えますが、あれはトイレが見えないように隔離している壁代わりです。
右は相方の仕事部屋ですが、扉が開いてると、ここも自由に出入りしてるようです。

さ、
sankaskj2.jpg
今日はここで遊びましょう。

sankaskj3.jpg
拝み取り!♬

遊びタイムは、
sankaskj4.jpg
ルナと一緒です。

sankaskj6.jpg
ルナが遊んでるのを、じっと観てます。

sankaskj8.jpg
「あたしの番♪」

sankaskj9.jpg
ワニ!w

sankaskj10.jpg
コロン、としてますが、
追いかけっこのおかげで?、
太ってはいません ヾ(o´∀`o)ノ

sankaskj12.jpg
なぜか、ビックリ顔(゜◇゜)

ルナが、
sankaskj13.jpg
ベッドに飛び移る瞬間、

sankaskj14.jpg
浮遊猫!ww


飼い主、体調イマイチで、
あんまりお伺い出来ていません。


Newer Entry仔猫の里親募集 Older Entryなぜそこ?
Comments


キジシちゃん、右側にちらっと♪
見つけちゃいましたよ~~(笑)

ルナちゃん、浮いていますね?(笑)

まさぽんさん、体調不良が続いてますね。。。
気分も沈みがちなんだろうと思うと心配です・・・

ワニに浮遊にすごい瞬間ですね♪
仲良しですよね〜♪
ちゃんと順番待ち出来るなんてすごいです(≧∇≦)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナさん、「アタシのほうが先輩なの!」主張なのかしら?ヒトならヤなヤツですがニャンコさんなら可愛く思うのは何故~(笑)。
そしてめげない・待つキジシちゃん、偉い!ヒトなら「計算高いんじゃね?」と思えるのにニャンコさんなら偉いと思うのは何故~(笑)。
体調、心配~ホントに無理なさらないで下さいね。

拝み取り~~~可愛いですね~(#^.^#)
コロンとしているけど…やっぱりコロンとしているようにしか見えません(^_^;)
でも、これだけ動いているのでストレスがないのか、暴飲暴食には
走っていないのがいいですよね。
ルナちゃん、ピアノ線で吊っているんじゃないですよね(^_^メ)

遊び上手ですね。
見ていてホノボノします。
猫さんは遊びの天才!
体長はいかがですか?
あまり無理をされませんように・・・。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017