ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ドタバタ

Comment (5)  

親愛の証し、なんだけど・・

昨日はちょっとだけ気温が低くて、
夜は膝猫になりました。
ほんと、ウチの子はゲンキンww

みんなのところに集いたいキジシ、
tojkj1.jpg
頻繁にリビングに顔を出します。

tojkj2.jpg
視線の先には、ミカとソラ。

背後に・・、
tojkj3.jpg
ルナ発見♪

なぜかルナには、
tojkj4.jpg
追い立てられてても、嫌いじゃないようです。
気持ちは伝わってないようですが・・(^_^;

tojkj5.jpg
おすましポーズは我が家で一番!

tojkj7.jpg
あくび終わりの「イ」顔、いただきましたw

キジシから取り上げたケーブベッドですが・・、
hamidkb1.jpg
この写真で言うと、本当は左右に長い楕円のはずなのですが・・・、

hamidkb2.jpg
上下の楕円になって、ミカがはみ出しそうですね?ww

次に見たら、
hamidkb3.jpg
ちゃんとした使い方になってました (*´ω`*)



Newer Entryなぜそこ? Older Entry逃げ道確保
Comments


うふふ、キジシさんは
同じ遊び仲間のルナさんが好きなんですかね(≧∇≦)
一緒に遊べたら楽しいですよね〜♪
まあ、ルナさんはライバル登場なので、
大変と思われてるかもですがwww

キジシちゃん、ルナちゃんに片思いなんですね(笑)

「イ」の表情、すっごくイイです~♪

あははっはは!
ケーブの形が崩れてますね。
さすがに居心地悪いと感じたんでしょうか(笑)

キジシちゃんの気持ち、
ルナちゃんに伝わるといいですねえ。
壁にすりり~んってしてる姿、いじらしいわ~。
ケーブ、大活躍ですね…(笑)

キジシちゃん、
凄く気を使っているようですね。
急に距離を詰めてトラブルになる事を避けているようで。
実に思慮深い猫さんなんでしょうね。

こんなに近くでスリスリ〜
あとはルナちゃんさえ心を開けば!!
片思いがいつか成就することを祈ります^^
ミカちゃんとソラちゃんもケープという素敵な賄賂?で
懐柔・・・てなことにならないか。わかってないもんな〜






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017