ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (9)  

当然、わたしのもの

東京地方、現在すごく荒れた天気です。
お昼過ぎからは夏日になるとか。
もう少しの辛抱、ですかね。

キジシ、今朝起きた時、部屋にいなくて、
階下で、先住と一緒の空間にいました。
(その直後すごい追っかけっこになったけどw)
で、部屋に駆け込んだキジシを見にいったら、
anztkj3.jpg
ケージの外に佇むキジシ・・。

ミカの、
「私のものは私のもの、人のものは私のもの」な性格は、
何度かお伝えしているところではありますが、
anztkj2.jpg
今朝もそれが顕著に・・ww

ここのところ、夏日の日も増え室温も上がってきて、
以前は、
anztkj1.jpg
   「ここは私の安全地帯」
と良く入っていたケーブも、
すっかり入らなくなったので、ケージ2Fに潰してセッティングしてあげたのですが、

anztkj7.jpg
   「え?あたしのものでしょ?」
と言わんばかりに、占拠しておりましたw

ミカハウスも、
anztkj4.jpg
取り戻したり、また取られたりしてますが、

anztkj5.jpg
基本、自分のもののようですw

GW、無縁な飼い主ですが、
お休み中の方、楽しんで下さいね〜。



Newer Entry続報w Older Entry親分にご挨拶
Comments


こちらは今朝方荒れ模様で
今では快晴ですよ~♪

キジシちゃん、もう本当にすっかり
馴染んでますね♪

馴染むと言えば、ミカちゃんも馴染んでますね(;´Д`)
でも、これも仲良しの証ですよね~

あはは、天真爛漫、傍若無人、無敵のミカちゃん。
でも一番早く仲良くなれるのもミカちゃんだったりして。
これからどんなドラマが待ち受けてるのかな〜
お天気もにゃん間関係も嵐のち晴れ!

ミカちゃん猫さんらしいですねww
キジシちゃんもやや戸惑い気味?
今日はこちらはいい天気です。
風が強いですけどね・・・。

すごい風雨でしたね〜
少しおさまってきたけど、まだ結構強く吹いてます。
ミカちゃん、堂々とキジシちゃんのケージの中で…(笑)
でも同じ部屋で過ごす時間が、確実に長くなってきてますよね、
良いことだ〜♪

キジシちゃんの安全地帯がぁ〜(^_^;)
ミカちゃんったら、グイグイ行くのね。
裏を返せば、境界線がなくなったってことかな(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~、一日すごい風でした!
天気は回復したからお洗濯しちゃったけど
飛んでっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ・・

ミカちゃん、トイレだけじゃなくケープまで?
でもそこでケンカせずに一歩退いちゃうキジシちゃんなのね。
ちゃんと先住さんをたててるのかな~?




アハハ( ´ ▽ ` )ノ
ミカちゃんはウチのチャイと同じd(^_^o)⁈
キジシちゃんは取り返しには行かないんですね(^_^)☆

欲張りミカちゃん降臨~♪
でも、キジシさんのを「私の♪」認定するって、
色んな事を認めたって事だもん、いい感じ~
さ、お父さんは、頑張って働いて、もう一個、ケープを買っちゃう?ww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017