ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (7)  

まだまだ3+1だけど

猫のウイルス、先住がいて新たに新ネコを迎える時は、悩ましいですよね。
キジシはたまたま陰性だったので、飼い主としてはとても助かりました。
でも捕獲に踏み切った以上、また野に放つ、ということはしなかったでしょうね〜。

さて、世の中GWに突入、なんですね?
こちらは、そんな空気とは一切関係ないスケジュールです。

猫たちも、普段通りですよね。
nitikj11.jpg
ゴロ〜〜ン、なソラw

nitikj12.jpg
なにやってるん?ww

nitikj13.jpg
慣れてきたのか、舐めてきたのかw、
ミカルナに挟まれても、すぐには逃げなくなりました。

nitikj14.jpg
ルナに対してではなく、ヨロコブラと遊んでる最中の写真w

nitikj15.jpg
いわゆる寝技、で遊ぶ姿は、

nitikj16.jpg
「慣れてきてくれたなあ」と実感♬

nitikj17.jpg
「お腹丸見えですよ〜」

nitikj18.jpg
あはは♪

nitikj19.jpg
コロンとした体型、丸まる手足。

nitikj20.jpg
かわいいなあ♪

nitikj21.jpg
グルグル・・、

nitikj22.jpg
回って〜〜、

nitikj23.jpg
我に返る (*´ω`*)

まだまだ4ニャン一緒、って感じには程遠いですけど、
ずいぶん家猫化、進んできましたね?




Newer Entry四ニャン模様 Older Entry日常の風景に・・
Comments


おおお!!
寝転びながらの遊びまで〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もう野性味ゼロですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんのポッコリお腹♪(´ε` )
幸せの証だな〜。
同じ空間にいるだけでも凄いことですよ。

ソラさんのゴロ~ン、可愛いですね~(*^。^*)
頭が反り返って、苦しそうな体勢にも見えますが、ご機嫌なんですよね(^_^;)

キジシちゃんのおっぴろげ…オマタのところが薄茶なのは、初めて
気がつきました!
いくらヨロコブラが楽しくても、安心していなければ、こんなポーズは
みれませんよね~(#^.^#)
腹筋を鍛えているようなポーズも可愛いですね。

あははは、キジシさんってなんて丸くてコンパクトなんでしょ♪
こんな姿が拝めるようになるなんて~^^vv
こう、一歩ずつ馴染んでくれてる、3歩進んで2歩下がりつつも、
心を開いていってくれるのを見れるって、
猫飼い冥利に尽きるというか^^vvvvvv

写真で見る限りでは
もうまったくの家族ですよ。
お腹まで見せてくれて
こりゃたまりませんなぁ〜ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017