ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 好酸球性肺炎

Comment (11)  

また、発症

今日は良いお天気になりそうで、夏日になるみたいですね〜。
網戸、早くなおさんとw

熊本地方の地震、震度4以上が100回近くも?
それでは、怖くて家の中に居られないですよね・・(。・´д`・。)

さて、タイトルにも書いたんですが、
srmod1.jpg
ソラ、咳がまた出てきちゃいました・・。

srmod2.jpg
元気は元気なので、そこは心配ないのですが、
とりあえず、今月アタマのお薬をまた始めました。

srmod3.jpg
また、月末に病院かな〜〜。

srmod4.jpg
ソラはキジシのことを、もうほとんど追い払わなくなりました♪

srmod5.jpg
  「おもちゃはわたしのものです〜っ」
ルナミカは、まだまだ追い払っちゃいますが、全然めげないキジシに、
あきらめ気味かもですww

srmod7.jpg
ピッチャー、キジシ (*´ω`*)



Newer Entryもっと近く Older Entry遭遇も頻発
Comments


あらら、心配ですね。
季節の変わり目も影響しているんでしょうか?
早く治まりますように。
キジシちゃん、肩が強そうww

はうう〜タイトル見てまさぽんさんの蕁麻疹!?と思いましたが
ソラちゃんでしたか。どちらにしても心配〜
でもこのお薬を飲めば、という対処法があるのはありがたいですね。
すっきり治ってくれるのが理想ですが・・・
うまく完治しますように。

キジシちゃん、どんどん馴染んでるのが嬉しい!

蕁麻疹かと思った…。
ソラちゃんなんですね。
お薬飲んで改善すればいいけど…
春先って、気持ちいい陽気と裏腹に
案外体調崩しますよね。
うちのねこたちも食欲減退。困ったもんだ。

余震が震度4以上で何回も!!
って、被災地の方の精神状態も心配です。。。

ソラちゃん、また咳が出始めちゃったんですか。
お薬が今回も効くといいです。

ピッチャーキジシちゃんの根気勝ちですかね♪

あらら、ソラちゃん、また咳がだ始めたのですか、心配ですね。。
ソラちゃん自身は元気なのが救いですが
お薬が効いて早く治りますように☆
キジシちゃんのことを追い払わなくなったソラちゃん
やっぱりファミリーのお母さんですね^-^
母性が強い仔なのかな~♪
キジシちゃんのめげないキャラにも救われますね^o^
ピッチャーキジシちゃん、ストラーイク!!

あらら・・・
ソラさん、心配ですね!
お薬が効いて早く完治すると、いいですね‼︎
頑張れソラさん♪

ソラちゃんの咳、心配ですね。
早く治まってくれるといいなぁ。
ピッチャーキジシ!可愛い!!
ルナミカちゃん、早く諦めて仲良くなっておくれ♪

あららら・・・ソラさんまた咳ですかv-356お天気の変化が結構あるから気圧とかも影響しているのかしら?なんとか早く治まりますように。
キジシちゃん・・・あははは!144KM?!や~最近まさぽん様、アテレコ益々絶好調!!

咳再びですか・・・ (´・ω・`)ショボーン
ウチも今日ちょっと咳でました。
風は強くなかったですが多分空気が悪いんじゃないかと・・・
乾燥なのかアレルギー物質なのか。
ソラちゃんの咳早く落ちつきますように。
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
エルの掻き傷はもう落ちつきました〜
春から夏にかけても要注意ですね(;´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチの猫部屋のおねえちゃんも、ソラさんと同じ症状がでると
コメントさせてもらったことがあるのですが、その後ず~っと咳は
でていなかったんです。
でも、昨日また咳き込んでいて病院に行くかな~と思っていましたが、
1回だけで治まっています。
気温の変化とか雨降りの日とか、気候に関係があるかもしれませんね。
ソラさんもお薬で症状がよくなるといいですね。お大事に!

階段のスリーショットは、かなり近くに寄っていますよね。
後はルナちゃ~ん、どこにいるの~(^_^;)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017