ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: プレゼント

Comment (9)  

思いがけない

昨日はすごい荒天で、傘を一つ壊しました┐(´-`)┌
今日は一転、穏やかな朝ですね〜。

猫たちの朝ご飯、ウチでは3時〜4時半くらいで、
起きてまずやることは、キジシのトイレ掃除(寝室から一番近いから・・)。
で、キジシ部屋を覗いたら、またもやのマーライオンオエッチョ(´・ω・`)
ケージの2F、床、壁紙までも被害が〜w
朝(まだ深夜とも言う)から、ゴシゴシ作業でした〜。

土曜日、ブロ友さんが6人いらしてくれたんですが、
なんと、思いがけないチョイ早の誕プレ〜〜、を頂きました♪
krhnpr1.jpg
キジシですよ〜♪

krhnpr2.jpg
二つ作っていただいて、一つは装着済み〜♬
くりひなママさん、ありがとう〜〜〜(*´ω`*)

さて実物w
daisyrk1.jpg
ヨロコブラ、大好き〜。

daisyrk2.jpg
まんまる穏やかな顔になりました〜。
(キジシ、イタズラをしない子なんですが、この角はついに爪を研がれちゃって、
ペピイの壁に貼る爪研ぎ板を貼りました。)

daisyrk3.jpg
  「シュタッ!」

daisyrk4.jpg
ここはリビング階なのですが、最近ふと見ると、
ミカかキジシか一瞬見分けがつかないことが〜w

srmasby1.jpg
こちら、体重が減っても相変わらず、ドエンな体型のソラ。

srmasby2.jpg
3ニャン縦列w

1099302_n.jpg
土曜日、お花もいただきました♬






Newer Entryキジシのおチリ Older Entryバッタジャラシ
Comments


そんなに荒れたんですか?
こちらは、27度超えの夏日でした~。

早朝?深夜?よこうわかんない時間帯ですが
お掃除、ご苦労さまでした~。

キジシちゃんのキーホルダー、可愛いですね♪

たしかに、一瞬、ミカちゃんか、キジシちゃんか
見失いそうになるとき、実はわたしもあるんですよ(^_^;)

すごい雨風でしたね~。。
うちオケの練習日だったんですが、電車で来てたメンバーは
全身ずぶ濡れでした。。
土曜日、いいお天気だったのはラッキーでしたね~。

レジン、ご紹介いただいてありがとうございます。
使い勝手がよくなかったら、
別のキーホルダーとかにつけ直しますからね~。
遠慮なくおっしゃってください♪


素敵なプレゼント♪
猫物はニヤニヤしてしまいますね(*^^*)
うちの子だと、ニヤニヤは倍増ですねwww

キジシちゃんのキーホルダー♪
これは可愛い!
お気に入りのオモチャが出来たんですね(^^)
もっともっとみんにゃの輪に入っておいで~。
いつでも一緒!
わあ、可愛いチャーム!さすがくりひなママ様!これでキジシちゃんもまさぽん様とお出かけの時も一緒ですね。
んふふ♪猫さんには物おじしないキジシちゃんにみんにゃも「しゃ~ないな~」と言いつつライバル?として?そのうち仲間に入れてくれますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、素敵なキーホルダーですね!!
そしてまさぽんさんの鍵は、たくさんの可愛いチャームまみれ(^^)b

可愛いキーホルダー!
花も素敵ですね。
猫友さんとのお付き合いは
大切にしていきたいです。

うれしいプレゼントですね。o@(^-^)@o。
キジシちゃん
ほんと家猫顔になりましたね〜
写真を見ながらニヤニヤしてしまいます (*´ェ`*)ポッ






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017