ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (9)  

バッタジャラシ

外は荒れ模様ですね〜。
そして九州は大変なことになっていて・・。
早く元の生活に戻れますように・・。

装飾品はことごとく無くなっちゃってるバッタジャラシw、
batjm1.jpg
まだ、遊んでくれます。

batjm2.jpg
リビング脇で遊んでいると・・、

batjm3.jpg
すぐに、キジシが顔を出します。

batjm4.jpg
キジシが姿を見せると、

batjm5.jpg
気になるルナ・・。

batjm6.jpg
だるまさんが転んだw

以前バッタジャラシを振った時は、飼い主に近すぎて恐がっちゃったんですが、
batjm7.jpg
最近は、

batjm8.jpg
食いついてくれるようになりました。

batjm9.jpg
左ストレートw

batjm10.jpg
爪が引っかかっちゃいますけどね〜。


昨日の本番、無事に終わりました。
お越しになってくださった方々、ありがとうございました♪


Newer Entry思いがけない Older Entry馴染むキジシ
Comments


まさぽんさん、こんにちは~。。
こちらも台風並みのすごい風が吹き荒れています@@;
被災地では雨でしょうか、これ以上被害が大きくならなければ良いのですが・・・。。

お~、裸ん坊のバッタじゃらしで遊んでくれるようになったのね。。
飼い主とも距離が縮まってきた証拠ですね♪ 
思わず手が出ませんか~^o^

本番、お疲れ様でした。。
もう少し生活が落ち着いてきたら聴きにお伺いしますからね~^-^

まさぽんさん、昨日はお疲れさまでした!
ホーント、素敵なコンサート!!!! また行きたいです☆
そして、昼飲み、最高~~(笑)
だるまさんが転んだキジシ!! ニャハっ!(^◇^)
爪切りはいつできるようになるのかなぁ~~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽんさん、昨日ありがとうございました。
お疲れ様でした。
とても素敵な時間を過ごせました♪
昼のみも最高ですね♪

キジシちゃん、バッタジャラシの食い付き良いですね!
本当に近くに来るようになって、かわいさいっぱいですね♪
アー撫でたい(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
昼から酒。いいわあ。。。(笑)

キジシちゃん、お外の頃にジャラシに怖がって近づいてこなかったのが
ウソのようですね。
もうちゃんとおもちゃだってわかってるのねえ♪

東京も台風の前後のような荒れ方でしたね。
地震で、かろうじて持ちこたえた所も、この雨風で家が崩壊したり
土砂崩れがあったりするのではないかと心配しています。

キジシちゃん、階段を少しずつ降りてくる様子がわかって
可愛いです~(^O^)/

昨日はお疲れ様でした。顔なじみのみなさんと同席させていただけて
楽しかったですし、私もいろんなこと、頑張らなくちゃ…と元気と勇気
をもらえたライブでした!
また機会があったら、よろしくお願いします。

まさぽんさん、本番お疲れさまでした~!
ホギルさんの歌声、私今回初めてでしたが、
歌声のゆりかごとはこのことだわと思いました。
友里恵さんとのデュエットがまたいいですね~♪
素敵な時間をありがとうございました^^。

ウチの方も凄い風でした。
被災地が気になりますよね。
バッタがほぼ胴体だけになってませんか?
それだけ楽しんでもらったという事ですねww






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017