ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (14)  

キジシの一発芸

バイトを始めたキジシ、先輩ドライバー(ルナミカ)が気になって、
ソワソワしてますw

しかしキジシ、追い立てられても追い立てられても、
全然めげずにやって来て、最近は階下で顔を見るのが、
普通の風景になって来ました(*´ω`*)
今朝は、先住たちのごはんを出していたら、
(先住たちの食事とトイレはキッチンにあります。)
そこまで顔を出しに来ました♪

階段途中で・・、
kjmen1.jpg
メンテを始めましたw

kjmen2.jpg
こんな光景も、慣れてきたゆえ、ですよね♪

kjmen3.jpg
足の肉球も、念入りに・・。

kjmen4.jpg
先住たちより、身体が柔らかそうですw

kjmen5.jpg
   「綺麗になった?」

kjmen6.jpg
さ、あそびましょう〜♪

kjmen7.jpg
   「ん?」

kjmen8.jpg
   「こらっ、そこ〜〜〜〜!」

kjmen9.jpg
   「こんどやったら、げんこだよ!」
キジシの一発芸、でした (*´ω`*)

実はこの時、
kjmen10.jpg
下にルナが控えていて、

kjmen11.jpg
これは、リラックスの手ぶらん、じゃなくて臨戦態勢w

で、
kjmen12.jpg
この目つき!(。・w・。 ) ププッ


スポンサーサイト

Newer Entry天敵来襲 Older Entryクロネコ号とキジシ
Comments


わあ〜ほんとリラックスしてる〜
まさかこんなに早く、こんなふうにくつろぐ姿が見られるとは^^
お顔もほんと、生き生きしてますね〜どのお写真もナイスですわ!
バトルもいい刺激になってるのかも。
あの箱にこもっていた日々はなんだったんだろう?

階段で毛づくろいしてるのを見て
わたしも、もうどこでもOKになったんだなって思いました!

キジシちゃんのパンチ、受け止めますよ~~。

ふふふ♪
このあと、バトルになりそうな目つきですね(笑)
ぴったり!!
わはははv-411まさぽん様、アテレコサイコー!!ホントキジシちゃん、そう言っているようにしか見えません♪
「なによう」と、ルナちゃんを見る目もなんとも可笑しい&可愛いですぅv-238

キジシちゃん、メンテ終わっていいお顔(*^^*)!!
だけど最後のちょっと悪っぽい目付きが好きだわ~。
バイトに階段にと活動範囲どんどん拡げてますね♪

キジシちゃん、いろんな姿やいろんな表情が
見れるようになって嬉しい限りです✨
最後の目つきいいですね~、
ホント表情豊か!

メンテナンス後の表情はめちゃくちゃ可愛いのに
最後の写真の目つき!
野良時代を思い出させますね~~~。
キジシちゃん、いろんな体験をしているようで(バイトとかw)
楽しみがまた増えましたね~♪

キジシさんも頑張ってる〜。
そしてルナさん、このお目目に対抗してるのね!
私だったら負けてしまい、謝るかなwww

綺麗になった?のキジシちゃん、本当に綺麗♪
美人さんなんですよね!

リラックスして本当に何処でもOKな感じですね♪
そしてルナちゃんも近い(笑)

目付きもいい!いい!かっこいいです!

ほんと、慣れてきましたね~。
お手入れまで始めちゃうのねえ。
ルナちゃんもかなり近いところにいるし、
キジシちゃんの強かさ、素晴らしい。

ヨロコブラ、うちにも来ました~。
くりが超ハッスル中(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

階段でメンテとな!?
リラックスしてるのねぇ・・
肉球見せながらのんべんべポーズが可愛い(≧∇≦)
綺麗になった?のキジシちゃんはどこから見ても
イエネコさん♪
可愛いお顔にメロメロなまさぽんさんが見えるわ~。

キジシちゃん、げんこをハ~ッってしてる(笑

うははは、キジシさんとルナさん、いいどたばたコンビになれそうなw
キジシさん、ホント、表情豊かになって、馴染んで来てるなぁ♪

うぷぷ!
最後の写真の表情も
イイですね〜。o@(^-^)@o。
すっかり馴染んでますねー♪

階段でグルーミング♪
外猫さんの時から奇麗でしたが
さらに磨きがかかってますね。
写真で見るのには、もうすっかり家猫さん。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017