ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ソラ稽古付け

Comment (8)  

待ってましたw

一雨ごとに・・、ですね♪
キジシは一日一日、馴染んできているようです。
触れる日まで、ジッとガマンの日が続きます (*´ω`*)

ぬこさん、キジシまんまるで重そうにも見えますが、
体格が小さいので、やはり一番軽いと思います。
見た目、4㎏弱ですかね〜。


キジシの記事ばかりで、
dtmsbt1.jpg
最近トンと出番の少なくなった、鼻のきちゃないミカw、

dtmsbt2.jpg
何かを覗きに行きましたね・・。うしろにはキジシが控えてます ヽ(=´Д`=)ノ
(最近、オモチャが散乱しておりますww)

で、ミカの視線の先では、
dtmsbt3.jpg
ルナが、機嫌の悪い?ソラに追い込まれてました(笑)

で、そのあとソファでミカソラが合流したんですが・・、
dtmsbt4.jpg
こういう流れになりますねw

dtmsbt5.jpg
「よっ!待ってました〜♪」

dtmsbt6.jpg
2ニャンとも、ウーウー唸ってます ヽ(´ρ`)ノ

dtmsbt7.jpg
ヒゲ、交錯w

dtmsbt8.jpg
ミカのペンギン足!

dtmsbt9.jpg
絶対敵わないのに、必ず受けて立つミカ、いいぞ!

そして、
dtmsbt10.jpg
ソファから叩き落とされましたw

dtmsbt11.jpg
下でもまだ、つづきます。

dtmsbt12.jpg
でた、容赦ないソラの踏みつけ!ww

dtmsbt13.jpg
あ、バリバリ、と ヽ(´▽`)ノ

やっと逃げてきたミカ、
dtmsbt14.jpg
シッポボン、でした〜。

で、また、
dtmsbt15.jpg
こうなり、最初に戻る、と。




Newer Entryキジシ、ポートレート Older Entryコレがタマラン
Comments


おもちゃ散乱♪
これは、理想形ですよ~~(笑)

ミカちゃんとソラちゃんのバトル、やっぱり面白いですね♪
ソラちゃんのバリバリ☆
これは、勝利のほほえみと受け取っていいでしょうか(笑)

キジシちゃん、4キロ弱ですか~。
身体が小さいんですね!
ふっくら、可愛いです♪

キジシちゃん、まるっとして見えますが
小柄なのですね (o^ω^o)
ウチのののと同じぐらいかな〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の稽古!!
ソラちゃんの迫力はやっぱり違いますね~。
ミカちゃんもお目目瞑ってまで頑張ってたのに
やっぱりソラちゃんには敵わないのねw

↓キジシちゃん、すごく馴染んできましたね~。
表情ももちろん違いますが、行動範囲も広くなりましたね(^^)

久しぶりのソラミカバトル!
やっぱりソラかーさんの稽古は容赦ないなぁ(笑)
でも結局は仲良し母娘なんですものね♪

ミカさんのキョンシー姿がwww
面白くて元気で好きです〜〜(*^^*)
そして、バトルが楽しそう♪
元気だなぁ〜w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~待ってました…この母子バトル!
このところ、ソラさんの体調のこともありましたし、キジシちゃんが
馴染んでいる様子が微笑ましくて、ゆったりした感じで見ていましたが、
久々、手に汗をにぎりました!大げさですが…(^_^;)
厳しいソラ母さんのお稽古を受けて立つミカちゃん、勇敢でカッコイイ
です~(#^.^#)
ペンギン足にイカ耳にシッポボンに、パンチ寸前のお手々…
憧れのポーズの数々、堪能しました~(^O^)/






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017