ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (14)  

お腹チャック

ソラ、第一段階の投薬が終わりました。
結局一週間のうち、発作を見たのは一度きりでした。
今日の午後か明日の朝、病院に行って新しい薬をもらってきます。

bdasbnk1.jpg
朝のポジション。

bdasbnk2.jpg
ためしに、ベッドの上に来ないか誘ってみますが、

bdasbnk3.jpg
まだ、そこまでは来られないようです。

bdasbnk4.jpg
   「今はここっ!」
お腹チャック、ちょっと見え〜w

bdasbnk5.jpg
立っちしている後ろ足がタマラン〜。

bdasbnk6.jpg
ルナとももちろん、遊んでます。

bdasbnk7.jpg
なぜか、凛々しいルナw

キジシの慣れ方が、一段上がった、
bdasbnk8.jpg
寝技!

bdasbnk9.jpg
もう、こうなると、

bdasbnk10.jpg
お腹でさえ、触れそうな気がしますが・・・、

bdasbnk11.jpg
そこはまだ、ガマンガマンw

bdasbnk12.jpg
お腹チャック!!

bdasbnk13.jpg
よさこい祭り@@

bdasbnk14.jpg
遊んでる顔は、もうミカかと思わんばかり〜。

bdasbnk15.jpg
お祭り、もう一丁〜w

bdasbnk16.jpg
コロンコロンなキジシも、イイでしょ?+(‘v`*)+.゚


「CONTINUE→」、で昨日の夜のパーティのこと。

お昼13時半からやっている「昼ドラ」。
東京では、フジテレビでオンエアされていますが、
制作しているのは、名古屋の東海テレビ、です。
その昼ドラ、本日のオンエアをもって52年間の幕を閉じます。
わたし、合計14本のドラマ音楽に携わっておりました。

touk1.jpg
場内の撮影は、アップ不可ということでしたので、入口の写真。

すべてのドラマのポスターが貼り出されてました。
touk2.jpg
90年代、わたしが最初に携わったドラマ。

touk3.jpg
2009年、最後に携わったドラマ。
ひとつひとつ思い出深かったです。

touk4.jpg
赤坂アークヒルズ、もうすぐ満開です。

Newer Entry4ニャンの様子 Older Entry立っちオンパレード
Comments


最初のお薬、ソラちゃんに合ってたんでしょうね♪

キジシちゃん、まだベッドの上には来ないですかぁ~
なんでだろう???
しかし、よさこい祭り、めちゃんこ踊ってますね~
足の動きがすっごく可愛いです♪

昼ドラ、東海テレビ制作だったんですか~
知らなかったです。
まさぽんさんもたくさん携わってきたんですね!
昼ドラ、はまって録画で見てた時があるんです。
中にはまさぽんさんの携わっていたものもあるかもしれないんですね♪

ソラちゃん、順調に回復してよかったですね~~
お薬が体質に合ったのかな。
キジシちゃん、まつりじゃまつりじゃ~~(笑)
ゴロンして遊べるようになったんですね、
もうすっかりおうちの子ですね~~♪

昼どらってみたことなかったけど、
もうやらないんですね、これからはどうなるのかしらん。

ソラさん順調に回復してるようでなによりです(^O^)

キジシちゃん、立っちも寝技もチャックもたまりませんね♪
特に『お祭り、もう一丁〜w』のお写真で
カーディガン羽織って、左ひざ上にはポケット、そしておマタの茶色で白く残った部分が足のように見えるのがツボでした~♪

ソラちゃんよかった〜同じ病気の子たちの
希望にもなりますね。お薬、よく合ったんでしょうね。
このまま完治しますように。
もうキジシちゃんのタッチもゴロンも可愛すぎて
どうしたらいいの〜とPC前でもだえています。

まさぽんさんのお仕事もただただ尊敬です。
知らない間にいっぱい耳にしてるんだろうな〜

コロンコロンかわいい〜♪
お腹チャックが見れるなんて、
すごい早い展開ですね‼︎
かわいくてたまらないですね(*^^*)

ソラそん薬効果ありで良かったです♪
身体楽になって来たでしょうね〜。

ソラさん、良かった~!お互い早く良くなろうね!
きゃ~♪キジシちゃん、遂に寝技炸裂、お腹チャックご披露ですね?!
こ~れ~は~♪年末あたりにはお腹モフモフのまさぽん様のお手との2ショットが拝見できるかも~?ワクワク♪

ソラちゃん、良かったです。
このまま良くなるといいですね!

キジシちゃん、近いっ♪
お腹のチャックもよく見えてかわいいーっ!
あんよがたまりませんね。
本当にミカちゃんか?と思っちゃいます。

昼ドラ、専業主婦時代毎日楽しみに見てました。
その曲を作っていたまさぽんさんすごいです。
まさぽんさんの沢山の曲も聞いていたのだと思います。
昼ドラ終わるのは寂しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシちゃんの寝技がっi-237
おなかチャック丸見えでゴロンゴロン~。
こんだけおなか見せてくれるなんて、
すっかりまさぽんさんちで安心してくれてる証拠ですねー。
もう一丁のおまたと両手パーが萌え~!
うん、雰囲気がなんだかミカちゃんを彷彿とさせる感じ・・

昼ドラが終わるって、ニュースになってましたものね。
こういうお話し聞くと、おぉ、やはり業界人さん♪
・・って思います~(笑
あと、中山〇穂ちゃんが19年ぶりでテレビで歌ったって
話題になった時も選曲が“ただ泣きたくなるの”だったし、
柴咲〇ウちゃんのライブ,WOWOWで見てたら、
カバーしてましたねぇ。
なんかすげーです、ふふ。

ルナちゃんの凛々しいお顔、素敵です~
でも、今日はキジシちゃんの両手パーの写真に、悶死しそうでした(^^ゞ
たっちのアンヨも萌えポイント高いです~(#^.^#)

ソラさん、お薬が合ったようで、よかったですね。
「昼ドラ」時間的にあまり観たことがないのですが、話題の作品が
たくさんありましたね。
寂しいです。リタイアしたら観まくるぞ~と思っていたので…。

コロコロのキジシちゃん、お腹のチャックが見えますね〜(^^)
かわいい♪

お〜!
ついにチャックも御開帳ww
遊んでる時はほとんど警戒心が無さそうですね。
お腹を触るのはまだまだでしょうが
そう遠くない事かも・・・。

ほんと
オナカをもふもふ出来ちゃいそうですよね (*´ェ`*)/
遊んでいる姿はすっかり家猫ですね〜♪

キジシちゃん、可愛い過ぎる!!胸元の白い毛もゴウジャスな襟元でふんわり可愛いし。 無邪気に遊ぶ姿に、もうお外の生活は忘れられたのかな~と思ってしまいます。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017