ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 掲載関係

Comment (12)  

たまには主役も

また寒さが戻ってきましたね〜。
ミカも布団に戻ってきました〜w ビバ、寒気ww
昨日は冷たい雨でしたが、今日は気温が低くても晴れていて気持ちいいですね。

キジシの家猫修行、ジャラシ遊びとともに前進しています。
でも、今日はキジシの写真は少しお休みして・・w、
syusr1.jpg
たまには主役が遊んでる姿も〜。

syusr2.jpg
クマで一人遊び〜〜♪

syusr3.jpg
ピンタコも久々登場〜。

・:*:・゚☆画像の上にマウスを置いて下さい・:*:・゚☆

「ほっ!」

syusr6.jpg
3歳児(当時)から取り上げたおもちゃもw、
まだ人気です♪

リヴさんにご紹介いただいて、
nekotomo1.jpg
「ねことも」という漫画雑誌に、

nekotomo2.jpg
ブログを紹介していただきました〜(*´ω`*)

普段は漫画、読まなくなっちゃったんですが、
この本、結構切ない内容もあったり、おもしろいです♬




Newer Entryこの顔、待ってた Older Entryすっかり日課に・・
Comments


おぉ、さすがソラちゃん、主役の貫禄たっぷりよ~♪
カツアゲしたおもちゃもまだ健在だったのね(笑

『ねことも』、本屋さんでチェックしてみまーす!
ちなみにこの表紙を書かれてる須藤真澄さんの
“長い長いさんぽ”は切なくて大泣きですヨ。
(哀しくて読み返せない)

(`艸´;)え?子供から奪ったんですかwww
まぁでも、こんだけ遊んでくれてたら
奪われた子も許してくれるでしょうね(笑)
ウチも、捨てられなくなるので
漫画も雑誌も買わなくなっちゃいました〜(´-`;)
本屋さん行ったら見てみますね〜♪

ソラちゃん、遊んでますね~♪

まさぽんさん家の子になると、
たっちが上手になるんだろうなってなんか思いました(笑)

ピンタコちゃんが、うちのより断然きれいです!!!

キジシちゃんも載ってるなんて
すごいなぁ~♪

おおっ、久しぶりのソラさんの遊び姿♪
寒くても元気ですね^^。
ふふふ、そうでした3歳のお子さんから貰ったんでしたねwww
猫は4~5歳の知能と言うし、
永遠に遊んでくれそうでうね~♪

ビバ寒気(笑)
昨夜は寒かったですねえ。
でもうちは誰もこなかった…春近しってことでしょうか…。
みんにゃよく遊んでえらいなあ、
季節の変り目、うちはなんとなく元気がなくなっちゃいます。
食欲も落ちるし〜…。

クマちゃん、今でもソラちゃんヒットアイテムなんですね!
3歳児から取り上げたんですから~
ぜひ使い続けてもらわないとww
ウチも3ニャンと一緒に寝ています(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラちゃん、楽しそう♪
たっちが上手ですごい♪

ビバ寒さ(笑)
しあも夜は一緒ですlove

雑誌掲載おめでとうございます!
ブログお友だちみんなすごいなぁ。
私も嬉しいです!
本屋さん見てみますね♪

ウニ玉フック、ありがとーございました。
知りませんでした♪びっくりぽん!

ねことも掲載おめでとうございます(^^)y
やっぱりこういうのって嬉しいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのところ
キジシちゃんがメインになる事が多かったですからね。
やはり主役が登場しないと!
待ってましたよww

ウチもお布団猫
帰ってきましたよ。o@(^-^)@o。
もう少し寒い日が続いても良いかなーなんて
思っちゃいますね!

ねことも
ウチのblogも数年前に掲載してもらったけど
普段買わない雑誌も読んで見るとオモシロイですよね♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017