ソラの空

ソラ・ミカ・ルナとキジコの家猫生活

Category: オフ会

Comment (17)  

久しぶりの〜

昨日は一日、寒々しい日でした。
が、そんな中、

飲み師会のメンバー
ガブママンさんゆぼぼさんきとりさんしあままさんくりひなママさん
と、まだ明るいうちから〜、
nomisi11.jpg
「かんぱ〜〜い」

料理は一切撮らなかったのでw、
お料理の詳細はくりひなママさんがご報告ww

今日の目的の一つは・・、
nomisi12.jpg
ガブママンさんの作品を、受け取ることでした。

それは、
nomisi13.jpg
こちら!!

nomisi14.jpg
見よ、この存在感 (*´ω`*)

朝、あらためて、
pirik1.jpg
ウチで開梱。

この子は昨年亡くなった、姪っ子の飼い猫、ピリカちゃん。
こんなゴージャスな子が、捨て猫として姪っ子の部屋に助けを求めてきて、
そのまま出産。
pirik2.jpg
(手触りサイコー♪)

スタートが何歳だか不明ですが、それから16年ほど、
愛され過ごしていました。
1ニャン飼いで、猫の居なくなった生活は寂しくなっただろうから、
ママンさんに作品をお願いしました。

pirik13.jpg
ますます、作品に磨きがかかっています ヽ(=´Д`=)ノ
オーダーで作ってくださるなんて、贅沢だし、宝物ですよね♬
オーダーはこちら!!→

そして、ゆぼぼさんのyouちゃんmeちゃん、
nomisi15.jpg
猫雑誌ではなく、フライデーに掲載されました〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

良い日曜日を〜。


Newer Entry近況報告 Older Entry依存
Comments


うほほっ♪楽しそうなオフ会ですね!
さむ~~~い日でも、猫友達との飲み会なら
ついついビールも進んじゃいそうです^m^
(最近家でははもっぱらお湯割りとかお燗ばっかりですが)

おおお!ピリカちゃん!!
すごいですねぇ、ホントにちっちゃなリアル猫さん
きっと姪っ子さんも心から喜ばれることでしょう
ガブママンさんの手から生み出されるのですね!尊敬・・・

フライデー、確かこないだほんなさん家のコも載ってたんですよね?
猫好きを取り込もうとしているのでしょうかw
う、やっぱり気になってしまう←しっかり引っかかってるwww

まさぽんさん、昨日はとっても楽しかったです\(^o^)/!!
お人形も有り難うございました(いつも有り難うございます)
姪ごさん、気に入ってくださると嬉しいです。
背後にぼわ~んと写っているのはルナさんかな?
オモチャじゃなくてガッカリだったかも~(^^;
CDも作業しながらガンガン(?)聞きますね♪
可愛いこたくさん作れそうです~♪

昨日ありがとうございました♪
早い時間から始めたのにあっという間でした♪
楽しいと時間忘れてしまいますね
(^-^)v
猫飼い最高♪

ママンさんの、ピリカちゃん!
いつも作品を見ると素晴らしくて、驚きますが、また素敵な作品を見せて頂き感激しました♪
毛並みもフォルムも素晴らしくて、生きているようですよね♪
きっと喜ばれる事でしょう(^^)
まさぽんさんの優しいお気持ちも、喜ばれることでしょう!

すごい!
本物の猫さんにしか見えません@@/
これはうれしいですね~♪
素敵なプレゼントになりそうですね^^。

昨日はお疲れ様でした~。
けっこうー長い時間、今回もイロイロ沢山のお酒飲みましたね^^
楽しいひとときでした(^-^)
ママンさんの作品!ホントすごいですよね~
これ見たら感動ものの嬉しさでしょうね!
素敵なサプライズプレゼントだわー

昨日はありがとうございました~。
なんのかんので結構たくさん飲みましたよね?
お料理、丸投げされましたが(笑)私もちゃんとはおぼえてなかったりして。。

ピリカちゃん、本当に素晴らしい出来栄えでしたよね
見た瞬間、生きてるみたいに感じました。
姪御さんや姪御さんのご主人、喜んでくださるといいですね♪

どれだけ飲んだんだろう・・・w

ビックリ!すごいクオリティですね。
これは姪っ子さん喜ばれるだろうな〜
いや絶対感激して泣いちゃう!

おお、ほんとお久しぶりな感じの飲み師会ですね〜!
ママンさんのお人形、本当に魂が・・・。絶対に宝物ですよね。
ゆぼぼさんのフライデー写真、雑誌を買うぞ!と意気込んでいたのに、
忙殺されてしまって結局見られてなかったんです。
こちらで見られてよかった♪
楽しい会はあっという間に終わっちゃうんですよね〜。
また次回が楽しみですね!

盛り上がったようで、楽しそうですね☆

ガブママンさん、すっごい!!
今うちの子の作ってもらったやつも見てみましたが
本当、すごいですね~♪
そして、まさぽんさん、優しいです♪

ゆぼぼさん家の子、フライデーに掲載なんて
まさしくパパラッチですね?(笑)

ひゃ~可愛いっ!さすがガブママン様作のねこさん♪めいっこ様も喜ばれますね♪
おお、お久しぶりの飲み師の会ですね!今回のお料理はヘルシー系かしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、きっとすごく飲んだんでしょうね(笑

ピりカちゃんだ~!
ひづるさんのスマホでちょこっと見せてもらった程度なんですが
(あとインスタで)
なんだか血が通っているような
気さえします。
ピリカちゃんのことを忘れることは
できないでしょうが、
辛いキモチは少しでも癒えてくれると
いいですね・・

おおー、豪華メンバーでの飲み会(お食事会じゃないですよね 笑)
ガブママンさんの作るお人形、ますますグレードアップしていますね!!
ゴージャス~☆

久しぶりの飲み師会、楽しそうでしたね~(^O^)/
いつものメンバーで、もう家族のような雰囲気じゃないですか!
ピリカちゃんが、羊毛フェルトになって帰ってきたのですね。
姪御さんの寂しいお気持ちが、少しでも晴れるといいですね。

先日はありがとうございました~♪
ホントにあっという間で楽しかったです^^
姪っ子さん、喜ぶでしょうね~(#^.^#)
渡すときも渡したあとも楽しみですね♪

こりゃ凄い!
まるで生きているようですね。
素晴らしい出来映えです。
楽しいひとときを過ごされたようで何よりです。
オフ会は楽しいですからねぇ〜。

ガブママンさんの作品
凄いですね〜♪(u_u*)♪
姪っ子さんも癒されることでしょう!

飲み師会たのしそうですね〜。o@(^-^)@o。









動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017