ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (14)  

「私が主役よ!」

いきなり衝撃のツーショット?
飼い主もビックリでした (*´ω`*)
一個一個のイベント?で、とにかくソラたちに馴染んでいって欲しいと思います。
飼い主には、まだまだ無理でしょうけどね〜w

そのキジシ、
kesakjh.jpg
今朝はまた、いつもの自分のベッドにいましたが、
記事を作りながら、webカメラで監視していたら、
誰も居ないベッドルームを徘徊していました♪

さて、当ブログの主役はキジシではなく、当社比一番可愛い、
otobmkja.jpg
いつもおとぼけ顔のミカや、

sasiolua.jpg
いつもジャラシを振ってもらうのを待っているルナでもなく、

この方!
ksyuso1.jpg
ソラ!!

ksyuso2.jpg
今朝も、鼻皺や、

ksyuso3.jpg
悩殺ポーズで、ハッスル中ww

しかし〜、
ksyuso5.jpg
乳牛のようなお腹?の写真が撮れましたヽ(≧∀≦)ノワハハ

ミカルナもキジシも、ソラの存在が大きいのです。



Newer Entry待ち遠しい4ショット Older Entry突発事件!
Comments


そうそう、まさぽん事務所、主演女優候補が
4にゃんもいるから
水面下でのドロドロとした闘いが・・
・・って、ナイナイ(笑

ふふ、どのコも個性的で主役級だけど、やっぱ座長的な
ソラかーさんの存在は大きいですよね♪
悩殺ポーズなのに・・なんてこと!?
おちりが切れてる!事務所NGっスか?
背後のぼんやりミカちゃんもいいですね~♪

そうそう、「ソラの空」ですからねえ、
ソラちゃんなしには始まらないです♪
わたしゃ最初からソラちゃん派ですからね~。
おうちにお邪魔した時に、いきなりお腹見せてゴロンしてくれたときには
涙が出そうでしたよ(笑)

・・乳牛のようなおなか。。あ、やっぱり出産経験あるから。。。?(笑)
ホルスニャイン♪
あはは!ソラ母さん、冬用コートが毛割れしてたのね?牛猫さんも可愛いですよね。
↓おお♪ミカさん「ま・一杯やろうか新入り~」ってカンジでしょうか?
キジシちゃん、順調に慣れてきているようですね。嬉しい~!!

そうですよね!!
なんと行っても、ブログタイトルの
ソラの空ちゃんですもの~。

悩殺ポーズに釘付けになってしまいました~。
乳牛(笑)
笑っていいのか迷いましたが
笑いが止まりません(笑)

いや〜ほんと、ここ数日の記事はモバイルで拝見して
「おお〜!おお〜!」となりました。
キジシもなんだかんだでなじんできてるし、
ソラ一家も「いてもいいよ」的雰囲気になってるのがうれしいですね。
鍵を握るのはやっぱりソラさん?悩殺ポーズにくらくらしたら
にゅ、乳牛〜〜!大笑そりゃあ「キジシの空」にはなりえまい^^

乳牛www
言い換えたらボインちゃんですね(///▽///)いやん
ソラちゃんが一家の大黒柱ですかね♪

そうでした!
ブログ名はソラの空でしたね‼︎
なぜソラさんが主役なんですか?
お家に来た時はすでに娘達と一緒にですよね!
母が頑張ってたからかな(*^^*)
今も変わらずパワフルですよね♪

あはは!!乳牛ソラちゃんのお胸に目が釘付けになりました(*´ω`*)!!
うんうん、もちろんソラちゃん主役です~v
いろんな場所に出現してくれるようになったキジシちゃんも
今日はどこにいるのかな?と新たな楽しみとなりましたね。

そうですね♪
タイトルがそうですものね♪
4にゃんとも、個性的で素敵♪
羨ましいです♪

ソラちゃん!悩殺ポーズ!
すごくかわいい♪
乳牛(笑)まさぽんさんの発想力スゴーイ♪大笑いしちゃいました♪

ソラちゃんはこちらのブログの主人公ですものね(*´∀`*)
ソラちゃんがいなかったら、ミカちゃん、ルナちゃんもですが、
まさぽんさんともご縁が繋がってなかったかもしれないんだな~って、
ふと思いました!
そう考えると、お母さんの存在って偉大だなぁ(*^^*)
そして、そんな素敵お母さんのソラちゃんのセクシーショットに
思わず釘付けになりました(*^艸^*)
お胸、触りたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

個人的には、タワーの足場でゴロンのポーズに瞬殺でしたが、
乳猫もいいですね~
こちらの写真は爆爆爆…PC叩いて笑いそうでした(^^♪
やっぱりソラさんあっての「ソラの空」ですもんね!
主役は渡さない…の意気込みがこの写真から見てとれました(笑)

わはは!乳牛のようなおなか!
ソラちゃん柄も柄ですし、妙にしっくり(笑)
そうそう、誰かをちやほやしても
主役はこの子っていう意識ありますよね~^^
↓キジシとミカちゃん、まさかの近距離@@
もう大丈夫そうですね~♪

いよっ!
待ってました!
主役あってこそのブログですね。
乳牛ww
確かに似てます・・・。

あはは!
ソラちゃんは主役の器だもんね〜♪
悩殺ポーズすばらしい〜。o@(^-^)@o。

我が家にもいつでも主役でありたい
茶寅がいま〜す(^^;






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017