ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (8)  

ベッドルームにて

今日から全国的に寒波襲来、のようですね。
西の方でも雪らしいので、その方面の方、お気をつけて〜〜。

「特報スクープ!」にたくさんのコメントありがとうございました。
観察していると、結構頻繁に出入りしていることがわかりました。
ヒトがそんなに心配することはなさそうですね (*´ω`*)

brnt7.jpg
ミカの好きな、ベッドカバーとベッドの隙間。

brnt2.jpg
かなり、陣地と思ってるらしい ( ̄∇ ̄)

brnt3.jpg
ジャラシを狙う眼は真剣ですよね〜。

ミカは・・、
brnt4.jpg
眼が出ていますww
なんかで読みましたが、
眼が出てる子の方が、眼は強いそうですね。

さて、
brnt1.jpg
態度の悪そうな歩き方をしているソラ・・w、

brnt8.jpg
窓辺から見る、その視線の先には・・・、

brnt5.jpg
キジシ!

brnt6.jpg
おちょくってるわけではありませんw

寝室にソラたちの姿を見つけると、キジシはこうして自分のベッドから出てきます。
ソラは、盛んに「う〜〜〜」と唸っていましたが、
それ以上毛嫌いしている感はありません。
もう、キジシの存在は認めかけているんじゃないかな〜〜。

本日は、大学サークルの新年会のため、お伺い出来ないかと。
寒い週末になりそうですが、
風邪に気をつけましょうね〜。

Newer Entry突発事件! Older Entry特報スクープ!
Comments


キジジちゃん、まんまるお目目ですね。
これで一安心ですね。
寒い日、ずっと頑張ってお外にいたと思うとよかったねって言ってあげたいです。
我が家もカメラを購入しとうかと思っております。

うんうん、ソラちゃんもしっかり認めていますよね♪
後は時間、時間~^-^
まさぽんさん、奥さん、頑張って見守ってあげてね☆
もちろん、きっと読者もワクワクしながら進展を見守っていると思います~^o^

寒い中のお出かけ、お気をつけて行ってらっしゃ~い。。

眼は強い・・・
今確認してみましたが
うちは、ソラちゃんくらいかな~
ミカちゃんほどではありませんでした(;´∀`)

キジシちゃん、ベーってしてます?(笑)ソラちゃん、誤解しないで!!!


↓Webカメラついに@@!
キジシ、頻繁に出入りしてたんですね!!
うれしい驚きですね~♪
気になって仕事とかできなくなりそう(笑)
うんうん、ソラちゃんも認めてるみたいですね^^
春遠からじ!
おおお♪
これは♪思った以上にキジシちゃんは積極的、ソラさんもとりあえずキジシちゃんがいることは了解していると見た!
またそのうち4ニャン勢揃いの(一応v-290)絵が見られるかなっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラちゃんももう、かなり受け入れてくれている感じですね!
みんにゃとキジシちゃんの距離がどんどん縮まっているのが見えて、まさぽんさんも安心ですね(^^)

おはようございます♪
こちらはうっすらと雪景色です。
新年会気を付けて~そういう私もお昼新年会ですぅ(笑)

↑カメラすごい!
またまた楽しい、嬉しい写真がっ!
キジシちゃん、近いっ~
みんなとの距離縮まってますね。
嬉しいなぁ♪

あはは~おちゃくってない?(笑)
ソラちゃん、何となく認めてる感じで良かった♪
目~しあも見てみよう♪






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017