ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (11)  

マーライオン吐き

突然、寒いの、
((o('∇'*)oキターーーーーッ(東京も零下でした)
3ニャンが、飼い主のベッドに入り浸りになりましたw
猫って、ゲンキン・・・。

昨日の夕方、キジシの部屋を何気なく見たら、
いつになく、ケージ内1Fのケーブに長くいます。
sankoucave.jpg
参考映像

ひょっとしたら・・、
と思って屋上ダンボールベッドを見たら、
大量の「オエッチョ」が!
さらに、ケージ3F、2F、そして床にまで〜〜(゜o゜;)
ベッドに入ったまま、下に向かってマーライオンしたらしいです。

捕獲当時、ケージ3Fにずっと居た時、
iznota.jpg
愛用していたこのタオルもオエッチョの被害を受け、
すでにボロボロになっていたので、破棄処分にしました。
なんとなく、思い出深いタオルだったんですけどねw

izenta2.jpg
捕獲当時、すごい形相ですね ヾ(゚д゚)ノ゛

新しく敷き直したタオルのベッド、
keskjdjak.jpg
すんなりインしました。

タオルを捨ててしまったので、
sankaibed.jpg
ケージ3Fに新しいダンボールベッドを設置しました。
入ってくれるかな〜〜。


昨日は午後、来客だったのですが、
mahiza.jpg
顔見知り、ということもあって、即、接待係が〜♪

その頃、
sonokoromk.jpg
ミカは飼い主の膝〜。

こういう時ルナは、
cupiljk.jpg
我関せず。





Newer Entry白いベッド Older Entryお邪魔しました
Comments


あらあら、キジシちゃん大変だったのね〜
でもちゃんとお掃除されるのを待ってインするなんて
すっかりおうちの子ですね^^
顔つきもこうして比較すると本当に落ち着いてきたのがわかる〜
↓相方さま、お怪我は大丈夫でしょうか。あせらず、あせらずですね。

ベッド猫にお膝猫・・・うらやましいさ!!

冬、来ましたね(笑)

わぁおっ\(◎o◎)/!
キジシちゃん、吐いちゃったんですね~
マーライオンするなんて、なかなかやるじゃないですかぁ ←違っ

ソラちゃんはすごいなぁ~
顔見知りさんとは言え、この表情。
お客さんも嬉しいでしょうね~

ルナちゃんて、どっちかと言うと
猫ちんに友好的な性格なのかもしれないですね。
興味深い!

ありゃ〜寒さでやられちゃったですかね〜
捕獲当時のキジシちゃん今見ると
ヤクザ猫さん並の表情ですねwww

あらら、キジシちゃん、マーライオンしちゃって
体調は大丈夫かしら??
こんな所にドラゴンがある~^o^
一人のキジシちゃんに寂しくない様に進呈したのかな??

ソラちゃん、接待上手ですね~♪
うっとりしていますよ~☆
ミカちゃんはお膝猫しているし
本当にミンニャフレンドリーでイイですね~^-^

ははは(^^;;
最上階からだと掃除も大変でしたね!
引っ掻かれなかったかな?
突然の寒さでキジシさん付いてこれなかったかな(>_<)
新しい寝床、気にいるといいですね♪

あぁ、マーライオンは掃除が大変ですよね…(笑)
うちもひながよくやりますとも。。
キジシちゃん、捕獲当時のお顔、すごいですね、
いまとは全然違う。
穏やかな表情が見られるようになってよかったよかった♪

お布団in3ニャンさん、おめでとうございます~(*^▽^*)
しばらくはこの寒さが続くみたいですね。
来週の木曜辺りは、また最低気温がマイナスらしいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
キジシさん、初マーライオンですか(^^;
急に冷え込んだから、ちょっと体感がついて行かなかったかな?
不謹慎ながら、家猫修行中のキジシさんとなると、マーライオンのお話ですら、
なんかすごく嬉しくなってしまう(*≧m≦*)ププッ
お掃除、お疲れ様でした★
新しいタオルになっても、迷いなく入ってくれるのも嬉しいですね♪
捕獲当時のお顔、ホント険しいですね~。
今ではずいぶん柔和なお顔になっていて、僅か2か月前の事とは
思えないですね。

ありゃりゃ〜。女子は吐きやすいのでしょうか?
うちもアンヌさんが時々吐きます。
しかし上からとは。。。(^_^;)
お掃除おつかれさまでした。
冬がキタ!
そしてインフルもBが出た!
お気をつけて〜〜。

ああ~。その位置からのマーはやめて~!ってパターンですねえ(^^;
うちも以前はタワーの上からとかあったので、わかるわかる。
捕獲当時のお顔、ワイルドですよね。鋭い眼光。
でも今は安心してきてるんでしょうね。優しいお顔になってきてますもんね。

マーライオン(笑)
今度使おう(*´ω`*)

キジシちゃん、お顔が柔らかくなりましたよね♪
嬉しいですね!

お膝、くそう(笑)
接待されたい♪

マーライオン吐きー(* ̄m ̄)/
ウチもよくやられます(^^;

キジシちゃんの表情の変化
歴然ですね!!
だんだん家猫のお顔になってきてるんですね。o@(^-^)@o。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017