ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 家猫修行中

Comment (6)  

夜の集会

テンプレートの件、皆さん現況を報告して下さり、ありがとうございます。
のん福レオのお母さん以外には、特に問題が発生してるわけではなさそうですね?
OS&ブラウザの問題かな?

昨日は早めに休んだ飼い主、
キジシは早速、探検に出かけたようです ヾ(‘ω’)ノ

夜、どんな集会が行われてるか、飼い主にはうかがい知ることが出来ませんが、
ドタバタ、的なことはまだありません。
さっきは、3ニャン揃ってキジシ部屋に入ってきたり、
一歩ずつですが、4ニャン馴染んできてる、んですよね?


ugaokjh.jpg
ベッドの外にいても、飼い主が覗くと、すぐに引っ込んじゃいます。

dapsol.jpg
ソラは、どんな気持ちなんでしょうねえ。

最初の思惑とは裏腹に、
oreljka.jpg
あまり橋渡しの役には立ってないルナw

夜明け前、
osumamikhga.jpg
おすましミカ。
ミカは、キジシ部屋に来てもシャーッとするわけでもなく、ひょうひょうとしています。

夕べ、
lpmik.jpg
アニマルプラネットを観るミカ。

今日はアマオケの練習、明日は飼い主たちは本番です。
連休中はお伺い出来ないかな・・。


Newer Entryソラ、七歳になりました Older Entryちょっとイジッてみた
Comments


ありますよね。
うち、会社と家のパソコンが違うメーカーなんですよ。
それだけで、改行も違うし
明るさも違いますよ。

もう、なんかですね、、、
めちゃんこ、手を握っちゃいます。
一歩、一歩とか言ってますけど
いいんだよ、もういいんだよ、って(笑)

いや、今後も継続してルナちゃんには
キジシちゃんに近寄ってもらって
多分、ソラちゃんが馴染めば、ミカちゃんも♪
今回のミカちゃんの表情を見てそう思いました(笑)

夜の集会、気になりますね~
みんにゃの気持ちは計り知れませんが、
猫は猫同士、
なんですよね、きっと(*^_^*)
おすましミカちゃん、かわい~♡

キジシさんたちの夜の集会どんなのかなぁ~
少しづつ仲良くなってきてる感じしますね♪
ルナちゃん、頑張って!
ミカちゃんの表情とってもかわいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜の集会、監視カメラを付けてみたいですね~(^_^;)
まだ二か月ですもんね。
そんなに簡単に慣れないと思いますが、キジシちゃんが自由に徘徊(?)
できる状況はいいことですね。
ミカちゃんは、ひょうひょうとしているのですか!?
おすまし顔も可愛いので、その調子でお願いしますね~

夜の集会、見てみたいですね!!
キジシちゃんが参加しても騒動にならないということは、みんなが受け入れてくれているという感じでしょうか(^^)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017