ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 日常

Comment (12)  

またたびパーティ

朝ご飯(深夜3時w)のあと、キジシが、
なんの躊躇もなく、階段を「トトトッ」と降りていきました (o・д・)
そのあと、なんかトラブルになったら駆けつけようと思いましたが、
キジシの鳴き声が聞こえるだけで、平穏な様子でした。
30分ぐらいしたら自分のベッドに戻った気配がして、安心しました。
ソラもキジシも、取っ組み合いのバトルをするような猫じゃなかったので、
これも一つ、一緒に暮らすのにプラスポイントかなあ。

本当の朝w、しま汁キッカーにまたたび粉を振りかけて、
ダンボールベッドの前に置いておくと、
kakjs1.jpg
キジシが出てきました。

kakjs2.jpg
ペロペロしながら、カメラ目線♪

・・と、その様子を伺いに来た、
kakjs4.jpg
ミカ!

kakjs3.jpg
ソラ!

kakjs6.jpg
ルナ!w

3ニャンにも、
kakjs7.jpg
またたびを進呈。

kakjs8.jpg

今日は良いお天気ですね♬

超高齢の伯母が正月3日に亡くなり、
今日明日が葬儀になりました。
ちょっとお伺いが滞ります・・。



Newer Entryキジシと3ニャンの様子 Older Entry朝は遊ぶよ〜
Comments


むむ?
まさぽんさん、朝ごはんだのに深夜?(笑)

おお~~
キジシちゃん、いい感じですね~。

ミカちゃんもソラちゃんも
いい感じです♪
ルナちゃんの表情が可愛いです♪

キジシちゃん、にゃん生、初またたびかなぁ?
酒癖は悪くないみたい、ふふ。
キジシちゃんの3にゃんへのご挨拶風景、どんな感じなんだろう?
あぁ、見たいっ。隠しカメラがあればいいのにー(笑
3にゃんもご相伴にあずかれたようでよかった♪

伯母様のご冥福をお祈りいたします。

にゃんだか キジシちゃん いい感じじゃない?^^

たしなむ程度なの~な雰囲気が上品だわ~(みーみーは ヨおって暴れるーー;)

新年早々 おば様が・・・ご冥福をお祈りいたします。
ご家族さまも お疲れが出ませんように~

おお、なんか慣れてきた感が。。♪
またたびがあると、うちのくりひなですら
距離が近くなっても平気になるし、
みんにゃでマタタビパーティとかいいかもですね♪

超高齢の伯母様。おいくつだったのかしら。。
ご冥福をお祈りいたします。

おっ、いつもと違うお顔写真(*^^*)
かわいいですなぇ〜♪
キジシさんて美人さんですよね〜♪

伯母さんは大往生?
ご冥福をお祈り致します。
お出かけお気を付けて〜〜。

うは♪
キジシさんがベッドの外に出てる~(*^艸^*)
しま汁キッカー&マタタビ効果、スゴいですね(⌒∇⌒)
躊躇なく階下に降りて行くと言うコトは、キジシさん的には、
ソラちゃん母娘は大丈夫って理解したのかな?(*^^*)
様子を窺う三ニャン三様の様子が可愛いな~(*´∀`*)
なんか、キジシさんもお利口さんで良い子だし、
ソラちゃん母娘もお利口さんで良い子なのに、
ウチの子たちは・・・(´д`;)トホホと思っちゃった(-∀-;)
伯母様、長生きされたんですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
週末は寒さが戻って来るようですので、お気を付けくださいね。

わぁ。、どきどき!
いい感じですね♪
3にゃんの見上げたお顔がキュートです!

おばさま、お正月から大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

都内で自生のマタタビなんかないでしょうから、キジシちゃんにとって
初マタタビということになるのでしょうか!(^^)!
やっぱり、いつもの顔と違いますね。
酔っぱらって、ケージから落ちないでね~(^_^;)
3にゃんもお相伴にあずかったのですね(#^.^#)
ソラさんも気にしているのですね。

伯母さまのご冥福をお祈りいたします。

キジシちゃんもまたたびパーティー出来て良かったですね(^^)y

伯母様のご冥福をお祈りいたします。

へ~!ドキドキしたけど、イイ感じじゃないですかあ(^^)
ソラちゃんもバトルタイプじゃないのなら、安心して見守れそう。
キジシちゃん、行動範囲そうやって広げて、ソラちゃんたちがキケンじゃないって認識していってるんですかね。
伯母様、お正月だというのに大変でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

キジシちゃん
どんどん家猫にしてップアップしてますね! (o^ω^o)

伯母さま、お正月から大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

キジシちゃん、色々余裕が出て来ましたね^m^
またたびもたしなむようになりましたか♪
こりゃぁ、今年の新物を作る楽しみがまた出来ましたヽ(^o^)丿

伯母様、どうぞ安らかに・・・






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017