ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: キジララ

Comment (18)  

一年ありがとうございました

暖かく天気の良い年末になりました。

今年も一年、ご訪問、コメ、アドバイス、激励、チャチャw、
本当にありがとうございました。

今年は、ララがいなくなる、という悲しい出来事がありました。
11kiji.jpg
今年元旦のキジシ。

13kijil2.jpg
ララ。

13kijira.jpg
戯れる、キジララ。

413kij.jpg
4月13日、キジシ。

413ra.jpg
そして、4月13日最後に目撃したララ。
救ってあげられなくて、ゴメン・・・(T_T)

そして、こうなったキジシ
31kihi.jpg
大晦日のワンショット。

4時前に起こされてご飯をあげに起きたんですが、
ソラたちが、ウーウー言ってるので、
リビングを確認したら、ソファの下に潜んでました ヾ(ω` )/
ちょっとずつ、探検してるんですね〜。
夜が明けたら、ちゃんと自分のベッドに戻っていました。


キジララのご相伴組、
h808ati.jpg
夏の八ちゃん。
最近はまったく見かけませんが、どうしてる、かな。

春の宅内リフォーム。
423sora.jpg
ソラたちを閉じ込めたり、逃げないようにするのに一苦労でした。

つい先ほど、
IMG_6754.jpg
ベッドのキジシを見上げるミカ。
3にゃんとキジシの距離は縮まっています。

来年は、4ショット、撮れるかなあ・・φ(・ω・`)

それでは皆さま、
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♬



Newer Entry今年もよろしく Older Entry初めてのシーン2
Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

振り返るといろいろな事がありましたね!
私もララさんはかなりショックでした(>_<)
キジシさんがこれから沢山安全で幸せ掴んだ事が嬉しいです!
来年度、4ショットを楽しみにしています。
今年も沢山のコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください〜(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の中の猫ブログ内で最大ニュースがキジシちゃん家猫になる!!でした(笑)
ララちゃんのことがあって以来、ずっと気がかりではあったキジシちゃん、
おうちに入れて本当に良かったです。
ソラちゃんたちとの距離も縮まりつつあるとのこと、
来年はきっと4ニャン揃ってのおしゃしんが・・・♪
来年も楽しみにしています。

今年も大変お世話になりました。
来年も飲みましょう(笑)
ご家族皆様、良いお年をお迎えください♪

今年は暖かい年越しですね~
くりひなママさん同様に最大のニュースはキジたんのこと♪
来年は4ショット見れると信じて楽しみにしていますね。
今年もお世話になりました。
来年も仲良くよろしくお願いします☆
飲み師新年会、やりましょう~~!!!
奥様と4ニャンズで良いお年をお迎えくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

激動の1年、と言っても過言ではなかったですね★
ララちゃんの悲しい出来事は、胸が痛みますが、
ララちゃんのコトをきっかけに、キジシさんがお家入りしたのは、
ホントに英断だったと思います(*´ω`*)
私も今年の最大ニュースは、キジシさんのお家入りでした(*^▽^*)
来年は可愛い4ショットが撮れると良いですね♪
のんびり楽しみにしてます(*'-'*)エヘヘ
今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました♪
今年もソラちゃん母娘の可愛い姿と、後半からはキジシさんの
家猫修行を頑張る姿に癒されました(*´ω`*)
また来年も宜しくお願いします★
良い新年をお迎えくださいね♪

毎年、あっという間に月日が経つと思っているけど
こうやって振り返るといろんなことがありましたね~。
キジララちゃんの生活にも変化がありましたものね。
こうなったらキジシちゃんには幸せになってもらいたい!
だからソラちゃん、受け入れてあげて~~~。
ということで、少しずつ冒険しているキジシちゃん
来年はみんなとの距離が縮まりますように☆
それでは良いお年を~。

戯れるキジララちゃんに泣きそうになりました。
ララちゃんの事件は本当に哀しかったけど、
キジシちゃんはララちゃんの分も
まさぽんさんちで幸せになりますね。
ララちゃんも見守ってくれてれはず!

今年も一年ありがとうでした^o^
来年はまたライブに行きたいなあ♥︎
良いお年を!

こう見るとまさぽんさん家は
後半、あれよあれよと過ぎていきましたね!

キジシちゃんを迎えるにあたり
たくさん考えて・・・
ララちゃんのことは、哀しかったけど
決して、まさぽんさんの責任ではないです。

一歩。

その言葉が、とても心に響く一年だった気がします。

きっと、その一歩は
来年につながって
このキジシちゃんのベッドシーンが
幻になっていくと信じています!

本当に今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

ほんとに怒涛の展開でしたね。
ああ、リフォームも今年だったんだ。
ララちゃんのことは今思い出しても
悔しくて悲しいけれど、そのぶん
キジシちゃんを幸せにしたい。
…と、まさぽんさんご夫婦はもちろん
ファンのみんなも強く強く思っておりますので
幸せにならないわけがない!^^
今年もお忙しい中、楽しいブログとコメントを
ありがとうございました。
来年もぜひぜひどこかで一緒に飲めますように。
よいお年をお迎えください。

キジシちゃん早くみんなと仲良くなるといいですね(^^)
まさぽんさんの愛情に包まれてきっと幸せになれますよ♪
来年もお身体に気を付けてお仕事&ブログ頑張ってくださいね(^^)

まだ家庭内野良ちゃん状態だから、ちょっとした進歩でも嬉しいですよね。
ケージをよじ登るアンヨに萌えました(笑)

ララちゃんとのお別れと、キジシちゃんのお迎えと。
私にとっても大きな出来事でした。
気候から守られ、ご飯が食べられて、そして命の危険がない普通の家猫としての幸せを、
来年はキジシちゃんがいっぱい満喫してくれますように。
ソラちゃん達と仲良くなってギウギウなところも見れたらいいな♪

それではよいお年をお迎えください。
来年もよろしくです♪

色んな事があった一年でしたね。
その中でも キシジちゃんが おうちの子になったことが一番の出来事でしょうかww
人の居ない時に探検するんですね~ そんなこともあったねって言いながら、数か月後には膝猫かも*^^*

来年もよろしくお願いいたします♪ 良いお年をお迎えくださいませ♪

ララちゃんのお別れとキジシちゃんお家へは、私にとっても重大ニュースでした。
今年はコンサートにも行かせて頂き、楽しく過ごさせて頂きました!
色々お世話になりました♪
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v

最近リヴさん編集のカレンダーを見る機会があって、涙・・・
ララちゃんのことは、悲しさや辛さもこみあげてきたのですが、
それ以上に悔しかったです。
外猫というだけで、どうしてこんな惨い目に合わなければならないのでしょう。
ララちゃんの分もキジシちゃんには幸せになってほしいと願っていましたが、
道筋はできましたね。
来年はいよいよ4団子できるかもですね~楽しみにしています。
タワーのカップも4つ必要かな~(^_^;)
よいお年をお迎えください。

まさぽんさんにとって、お辛いこともあった一年だったと思いますが
キジシちゃん家猫修行など、ドキドキしながら覗かせていただきました。
今年はかなり不義理&おさぼりで申し訳なかったですが
来年もよろしくお願いいたします(´∀`*)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017