ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: 檻解放計画

Comment (10)  

たまにはケージの外で

ついに冬将軍がやってきた感じですね〜。
今朝は3℃くらいまで下がったみたいですね。

キジシが中に入ってから、
カメラを持つ機会が、めっきり減った飼い主ですw

それでも、キジシ部屋にはカメラを持って・・、
deterukiji1.jpg
「おっ!」

deterukiji2.jpg
おお、おお、小首傾げちゃって、かわいいこと〜〜♬ (*´ω`*)
まだまだ、懐いてはいないですけど、
家にはだんだん慣れてきてる気がします。

直後には、
matadanbo.jpg
ベッドに引っ込んじゃいましたが〜〜。


記事を書いてる飼い主の後ろで、
konaru1.jpg
よくこんな図を見ますが、

鳥のさえずりで、
konaru2.jpg
一瞬にして、この図w

クリスマスシーズンにて、あまりお伺い出来ていません〜〜。



Newer Entry檻から部屋へ、そして家中へ Older Entry冬支度
Comments


わーいキジシちゃんの首かしげ♪
きちんと前足を揃えて・・・お行儀のよい子だ〜
きっと、いろいろ考えてるのねえ。
いいいいよ、もっと考えて「ここ、サイコー!」という
結論に至ってね^^

あはは、ソラさんミカちゃん、ザ・猫のリアクション!

おおおおっ♪
かわいい写真が撮れましたね(*^^*)
ふふふ、小首傾げてかわいいです〜♪
だんだん表情が可愛くなって来ましたね〜〜。

ウチもエルが布団に引きこもりになってから
カメラ持つことが減っちゃいました(;´∀`)
キジシちゃんお籠りベッドかなりお気に入りですね♪
これからもっと寒くなってきたら、
お家の中のぽかぽかにぐで~んとしてくれるように
なるかもですね!(:3 ⌒゙)_

あ!
キジシちゃん~~
下りてるとこ、見られちゃったって感じですね(笑)

あはっはは!
鳥さんの声に、起きちゃったんですか~。
野生の勘は、寝る子も起こすってことですかね♪

おお、キジシちゃんたら可愛い♪
少しでも行動範囲が広がってくれるといいですよね〜
ヒトより猫さんのそばにいる方が落ち着くのかなあ。
やっぱりここは穏やかなルナちゃんに頑張ってもらって…(笑)

なんか床に居るって嬉しいですね!
うんうん、キジシちゃんは可愛いですよ~(^^)
ウチのさくちゃんに似ているって思います。

鳥のさえずりで、ここまでの反応!
ウチの猫ズは鳥が鳴こうがシカトしてますよ。。。

キジシちゃん、かわいい!
お家の猫って感じで嬉しいですね♪
鳥さんに反応っ!
良い目力だわっ!

お仕事お忙しいですね。
風邪に気を付けてくださーい♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久々の小首を傾げるキジシさんだ~(*^▽^*)
かっわいいなぁ(*´∀`*)
私は何も原因なくカメラを持つ機会が減りました(-∀-;)
面倒くさいって思っちゃって~(´д`;)
来年はモチベーション上げたいな~(^^ゞ
ソラちゃん、お目目がまん丸になってる~♪
可愛い~(*´ω`*)

小首を傾げるキジシちゃん、スッゴク可愛いですね。
もう、ずいぶんお家の中には慣れた感じですね(#^.^#)
少しずつでも、落ち着いているようで安心しました。
毎日外を見て、キジシちゃんが来ていない日は、どれほど心配していたか…
その心配がないだけでも、まさぽんさんはどんなに忙しくても心は晴れ晴れ
していることでしょう。

鳥のさえずりは、目覚まし時計以上の効果がありますね(^^ゞ



わあ!キジシ、もうお部屋探検してたんですね^^
どんどんテリトリーを広げてほしいですねv
うしろを振り向いたら猫頭ふたつ♪
あは!びっくりしたお顔もサイコーですね~^^。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17
悪性リンパ腫にて、
虹の橋を渡る。
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg
2015/11/14玄関前にて捕獲

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017