ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: ソラ稽古付け

Comment (12)  

変わらぬ関係

あと数日は暖かい、のかな?
ミカがやって来ないのでその分、安眠?と思いきや、
キジシの鳴き声が気になって、やっぱり深夜に起きてしまう生活です。

ダンボールベッドイン、いやあ、超嬉しかったです。
エアコン上に居るのも可愛いんですが、
やっぱりどこか、家庭内野良猫、の雰囲気があって寂しい感じがします。
今は、9:1くらいでダンボールベッドにいます(*´ω`*)
dbbdokj.jpg
また同じような写真ですが、撮ったばかりですw
週末から寒くなるようなので、きっとここに入り浸りになる予想〜〜♪
少しは、「快適〜〜♪」と思ってくれてるかなあ・・。


あ、
btms1.jpg
始まった始まった ヾ(o´∀`o)ノ

btms2.jpg
カメラ片手に、近寄る飼い主w

btms3.jpg
ミカの手の動きがかわいくて好きです。

btms4.jpg
すでに逃げ腰w

btms5.jpg
でも、どうせ逃げられないので、

btms6.jpg
受けて立つのがミカ ヾ(・∀・`*)

btms7.jpg
ほら来たw

btms8.jpg
力みなぎる、シッポ♬

btms9.jpg
ジタバタジタバタ・・。

btms10.jpg
ソラと娘ズの関係は、相変わらず、です ヽ(=´Д`=)ノ

btms11.jpg
耳、。゚(゚´Д`゚)゚。ドコ?

btms12.jpg
今回は、カーテンに隠れて、終了〜。

いよいよ年末に向かって一直線ですね〜〜。
風邪に気をつけましょうね。



Newer Entry冬支度 Older Entry野良卒業の図
Comments


ダンボールベッドのキジシちゃん、
きっとニャン生初の暖かいベッドなんじゃないかしら。
お外では味わうことのなかったぬくもりを知ったキジシちゃん
これからの雪解けが近い予感・・♪

ひさしぶりのがっつり母娘バトル~。
ミカちゃんのソラかーさんへの
無駄な抵抗だけど必死にがんばってる
ジタバタトドタバタ感が萌え~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぽんさん、キジシちゃんのこと
気にしてるから、きっと寝不足ですね。
それこそ、風邪ひかないように、気合ですっ!!!

あ!
久々に母娘バトル~~
もう、ミカちゃんが完全に弱いのが
丸わかりですね~~(笑)

バトルの時の手の動きって、写真に撮って
眺めてると笑えますよね(笑)

みなぎるしっぽ♪
たまらない構図ですね~^^。
ふふふ、イカ耳にしっぽにおてて♪♪♪
萌える写真ばかりですね~。

キジシさん、今年の冬はぬくぬくで過ごせそうですね^^。
天井付近は暖かいし、ネ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

慣れない空間で過ごす緊張感は、まだあるだろうけど
お部屋やタオルの暖かさとか感じてくれていたらいいなぁ。

久々に見る親子稽古だ~(^^)
ミカちゃん、頑張ってますね。(笑)
でも耳が・・・耳が・・・ペッタンコだぁ~。
やっぱりソラちゃんは無敵ですね!

キジシちゃんダンボールベッドお気に入りの様子ですね~^^
変わらぬ親子稽古♪
良い眺め~~♡
明日からまた一段と寒くなるらしいですね、
キジシちゃん今年は暖かい年越しですね (*^_^*)

こんばんは~。
キジシちゃん、段ボールベットに移動!
きっと彼女にとっては大決断だったのかなと思うと
拍手ものですし感慨深い思いです。。

ソラちゃん達は相変わらず元気で取っ組み合い、
それも癒やされるこうけいでした。
ありがとうございます。

ダンボールのベッド気にいってもらえたようで良かったですね♪
こうしてどんどんまさぽんさんちのニオイとかにも慣れていってくれるんじゃないかしら(*^^*)♪

毛色のせいか、ミカさんの頭が尖って見えるような~
そして二人とも丸いような~(笑)

まだそんなに寒くないとは言っても、ソラさんのお稽古は
寒稽古なみの厳しさですね(^_^;)
これでこそ、ソラお母さん!
みにゃさんお元気でいいですね!(^^)!

キジシちゃん、ダンボールベッドが気に入ってくれてよかったですね。
目が覚めるほど大きな声での夜鳴きは困りますが、
落ち着いてくれるとおもうんですけどね…。


キジシちゃん
ダンボールベット気に入ったんですね♪
こうやって少しづつお家の中でお気に入りを増やしていくのかな〜♪ (o^ω^o)

ベッド、
気に入ってくれたんでしょうね。
何度も撮影したくなる気持ち、分かります。
家庭内野良猫さんから完全家猫さんへ。
少しづつ階段を上ってくれるでしょう。






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017