ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (29)  

ブログお休みのお知らせ

秋の長雨、のようなお天気になりましたね。

osirase1.jpg
「皆さまにお知らせがあります。膝の上から、失礼〜〜〜。」

osirase2.jpg
「いつも私たちの生活を観に来てくださってありがとうございます。
飼い主の諸事情により、しばらくブログお休みするそうです。」


osirase3.jpg
「来月の頭くらいからは再開するので、またおいで下さい、とのことです。
飼い主も私たちも元気なのでご心配なく〜〜」


・・ということで?、
二週間ほど、ブログの更新お休みいたします。
ちょっとリニューアルするかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いいたします (*´ω`*)

皆さまのところには、時々お伺いするかと・・・。
ではでは、また再開時から仲良くお願いします〜〜〜。

コメント欄は開けておきますので、
ご連絡のある方はこちらからどうぞ〜。








スポンサーサイト

Newer Entry大転換(1) Older Entryさくら耳ポスター
Comments


一気に寒くなりましたね~
こんな季節は膝猫ちゃん!ポっカポっカでうらやましいぞ~まさぽんさーん♪
私には滅多にないことなので・・・(母にはあるけどーー;)

ブログ再開お待ちしています(^0^)// 
それまで風邪ひかないでみんにゃ元気でね☆

お仕事でしょうか?
再会楽しみにしています(*^^*)
身体を壊さないように、頑張って下さい!

リニューアル工事!(違)
なんか、いいですね〜。「新たに」って感じ。
まさぽんさんは脳も若いですしねっ。
私もまだまだ・・・がんばらなくては!
(早歩き週3回1日30分&野菜と魚を積極的に
摂ると神経細胞と血管にとっていいそうです。)

再開楽しみにしています〜。
See you later !

2週間かあ@@!
再開が待ち遠しいです。
その間に妄想がふくらんでしまいそう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開まで指折り数えて待ってます~。

そして・・告知も自慢記事抱き合わせ商法ですかいっ(笑
あ、そんなワタシの膝には今、
みーたんがいますけどね?うふふ。

了解で~す^-^
私も人生の断捨離でブログ更新は5日に1回と決めました~^o^
再開待っています☆

まさぽんさんもお忙し?
私もかなり放置プレーになってます^^;
でもリニューアルしての?再開、楽しみです。
ぐっと冷え込むようになってきました、ご自愛下さいませ。

ソラ母さんの真剣な顔、迫力ありました(笑

色々とお忙しいと思います、ブログの再開を楽しみにしていますね!
どうぞ、お風邪などひかれませんようにご自愛ください。

再開する日を楽しみに待っています!
体調崩さないようにお気を付けくださいね(^^)

うんうん、お忙しいですもんね。
ブログは楽しみでやらなくちゃ!義務になると辛いですもんね。
のんびり再開を楽しみにしております♪

再開の日を首をながーくして待っていますよ~~♪
ブログデザインも一新されるのかな?
楽しみにしています~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんにゃを見れないのは寂しいですが
ゆるもふっとお待ちしてます〜(*´ェ`*)ノ”

お忙しいんですね。
しばらく会えないのは寂しいけど、再開楽しみにしてますねっ^^

リニューアルオープンの日を楽しみにお待ちしています。
それまで、また時間があったら過去記事読んで我慢していますね(^_^;)

何かとお忙しい時期ですよね。
再開を楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しい時期ですよね〜!!
皆、元気でなにより (o^ω^o)

ちょっと寂しいけど
リニューアル楽しみに待っています♪

お忙しそうですね。
再開される日を楽しみにしております。
体調に気をつけて頑張ってください!

毎日ソラミカルナキジシ女子〜ズに会えないのは寂しいですが
じっと我慢でリニュアル再開、楽しみにしております。
気候不順の折、お身体だけはご自愛くださいね。

( ≧∀≦)!ついにこの日が来たのですね!この日を待ちわびていました!

( ・∀・)クリスマス前にこの日が来てほしい、と願っていましたが、きっとすべての読者のかたがたに、より一層の感動秘話をお届けするブログへと新生復活をとげてくださることでしょう!

( T∀T)正樹先生が奥様と二人で作られたゴスペルのファーストアルバムの楽曲の歌詞がふと心に浮かびます―――

 
「主が捕われ人を帰されたとき、私たちは夢を見ている者のようであった。
 
「そのとき、私たちの口は笑いで満たされ、
 私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。
 そのとき、国々の間で人々は言った。
 主は彼らのために大いなることをなされた。
 主は私たちのために大いなることをなされ、私たちは喜んだ。」


「涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取ろう。
 種入れをかかえ、泣きながら出て行く者は、束をかかえ、喜び叫びながら
 帰るだろう!」    



―――( -ωー)蒔き続けた種の数々がこの日ついに実を結び、今後長きにわたって、無数のバリエーションに満ちた、新たな感動秘話の数々を生むことになりましょう。捕われ人が帰されて、リニューアルオープンを迎えたとき、文字通り全国から喜びと祝福の声が殺到することを確信しております。


 「あなたがたは、羊のようにさまよってい ましたが、今は、自分のたましいの牧者であり監督者である方のもとに帰ったのです。」

(=^▽^=)ノ~♪ もしやすでに正樹先生の頭には、新曲のメロディーが浮かんでいるのでは、とも期待します。こんなきっかけで生まれる名曲・ゴスペルがあってもいいですよね(・д・ )!?

(ノ^0^)ノ もしこの件で新曲が生まれることがあれば、ぜひリニューアルブログではこの感動秘話とともに奥様の歌声で、曲が流れるような構成になれば素敵だと思います。先日作成されたポスターとともに、全国にあまた存在する、ためらいがちな愛好家の方々に、一歩踏み出す勇気と励ましを与えるのではないかな、と思います。そしてその曲が、日本全国に存在する保護団体のHPでテーマソングとして採用されれば―――英訳されて海外へも輸出され、世界中の愛好家を勇気付けることになれば―――

 そんな夢も生まれてきますね(@^∀^@)!


(@^-^@)ノ さしあたって、マイクを握るボーカリストのお手と、ピアニスト・作曲家のお手は大変大事ですから、どうかお怪我をされませんように、またカメラのシャッターの切りすぎで、大事な人差し指を骨折なさいませんよう、心より祈っております。


(ノ^▽^)ノ !!リニューアル後の題名も楽しみにしております!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017