ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

今朝は来た〜♪

昨日の夕方、空の大部分は青空なのに、
ザーッと雨が降ってきてビックリしました。
(とんたさん、降ったんだよ〜〜ヽ(´ρ`)ノ)
朝も小雨が・・。
予報では、一雨ごとに気温が下がってくるらしいです。

昨日は、夜までやって来なくて、飼い主をヤキモキさせたキジシ。
kkeghd1.jpg

今朝は、7時前にトコトコやって来ました。
kukakge.gif

寒くなるから、
kkeghd2.jpg
たくさんお食べ〜♪

キジシが食べるのを待ってる間に、
hareteki.jpg
空は晴れてきました。

kkeghd3.jpg
食べ終わって、帰って行きました。
どこで暮らしてるんでしょうね・・。

ウチの子たちは、
netmkm.jpg
惰眠を、

neteslgmk.jpg
貪っております ヽ(=´Д`=)ノ



♪またたびでスリン♪


昨日はまたタイトルつけ忘れました〜w
ソラの遊ぶ顔、変顔が多いので好きですw


Newer Entry体重測定15-10(衝撃の二つの事実w) Older Entryタイトルなし
Comments


あれ、昨日降りましたか?
同じエリア在住なのに、
私、気がつきませんでした(^^;;www
今日は昨日より7℃も下がるらしいですね!
そろそろ冬支度しないとですかね〜。
キジシさんもたんと食べて冬支度しないとてわねそささ

キジシちゃん、来た!来たっ!(笑)
やっぱり、帰ってく後姿は
なんだか切ないですね(^_^;)

まさぽんさん家は
もう暖房器具をつけてるんでしょうか。
ソラちゃん、すっごく気持ちよさそうです♪

雨が降るたび寒くなりますねえ。
仕方ないけど。。だんだん着ぶくれして身動きが。。(笑)
暖房器具も準備しないとですね。
キジシちゃん、ご飯食べにきてくれてよかったですね~♪
寒さをどこでしのいでいるのかしら。。

まだ気温が安定しないので「秋〜」って感じが薄いけど、
食欲だけは猫・人ともに秋真っ盛りですw
キジシちゃんもモリモリね♪
なんだかバタバタしている今日この頃、惰眠をむさぼりたいぞ!!

そうそう!朝方も降りましたよね!

キジシちゃん、来てくれて良かったですね♪
ほっとしますね♪

お家の中は、まったりして、寝顔癒されますね♪

おお〜とことこやってくるキジシちゃん、臨場感たっぷり^^
外猫さんにはつらい季節の到来ですが
キジシちゃん、この美しさからいっても
とってもいい寝床をキープしてそうですよね。
危機感のないウチネコさんズのまったり加減に癒されます〜
あ、ソラ母さんのいきなり稽古は、娘ズにとって緊迫感あり?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジシ、どこかに巣穴みたいなのがあるんですかね^^
とことこ歩いてくるところがかわいい~♪

ほぼ毎日、顔をあわせているのに
住んでいる所は知らないって、、、
なんだか不思議な関係ですよね(*^^*)
ほんと、どこで暮らしているんでしょうね?(^_^)?

一雨ごとに晩秋、冬が近づいてきます。
外猫さん達もそろそろ冬の居場所を確保する頃でしょうか。
いい場所が見つかるといいですけど・・・






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017