ソラの空

ミカ・ルナ・キジコの家猫生活

Category: カテゴリ:猫

Comment (10)  

久しぶりのカラやん

凄い風の音でしたね〜。
でも、すごく良いお天気 (*´∀`人 ♪

夕べ寝る前に、ヒモ遊びをしたら、
思いがけず、みんニャすごく楽しそうに遊んでくれたので、

hasbmin1.jpg
今朝は、

hasbmin15.jpg
久しぶりに、カラやんを取り出しました。

hasbmin2.jpg
お〜、猫っぽくねえ〜〜ww

hasbmin3.jpg
ソラダンス。

hasbmin4.jpg
カーテンの向こうには、

hasbmin5.jpg
ミカも居ます。

hasbmin6.jpg
とりあえず、なんでも咥えようとします。

hasbmin7.jpg
ルナも、

hasbmin8.jpg
嬉しくて仕方ない、って感じです (ノ´▽`*)b☆

キジシは、
ktkarkj1.jpg
今朝はちょっと遅く、7時半過ぎに登場。

ktkarkj2.jpg
キリッと登場 (*´ω`*)

ktkarkj3.jpg
わはは。

ktkarkj4.jpg
「笑ったわね・・」

ktkarkj5.jpg
「早くごはん出してよね〜」

ktkarkj6.jpg
今日も、ツンデレ可愛いキジシでした。





♪「獲ったど〜」♪


「暇に任せて娘を襲う母猫とペロ逃げミカ」に、コメントありがとうございました。
ソラ、ホントなんの脈絡もなく襲いますw
仕事が詰まっていて、ちょっとずつ、お伺いしています・・。

Newer Entry輝くひげ Older Entryやる気を削がれるソラ
Comments


あ、うちも今日はカラやんで遊びました。
時々出してあげると喜びますよね。
ソラちゃんダンス、可愛い♪
ルナちゃんはいつもよく遊んで偉いですねえ。

ソラちゃんのダンス、可愛いですね~♪

カーテンの向こう=ミカちゃんって
わたし覚えちゃってるので
なんの疑問もなく、ミカちゃんね?って思って記事を読んでました(笑)

ルナちゃんも楽しそう!
むむ?
ルナちゃん、少し冬毛で濃くなってないですか~?

キジシちゃん、本日は
重役出勤☆(笑)

カラヤン懐かしい!
大人気のジャラシですよね〜(*^^*)
3にゃんともカメラが気にならない位楽しそうwww
我が家も引っ張り出して来ようかな♪

あはは!
キジシ、思いっきり悪顔?ですね(笑)
これがかわいんですよね~♪
ソラちゃんの安定感はダンス中も抜群だわ~@@

みんにゃ可愛い〜〜〜
ソラダンス最高!
キジシちゃん最後のポーズもなんだかすてきだ〜
猫の家さんおもちゃは間違いないですよね。
うちも遊んでやらねば。

みんニャ揃って ノリノリ~♪
他の子が遊ぶの見て 全員スイッチが入ったかな?
キシジちゃん ちょっぴりワイルドな雰囲気になったかなぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラちゃんダンスかわいい♪
カラヤン人気ですよね♪

キジシちゃん、ツンデレ具合がたまりませんねぇ♪

みんな、楽しそうに遊んでいて、なんだか幸せな気分になりますね(^^)
ツンデレなキジシちゃんに、まさぽんさんも翻弄されっぱなし(^m^)

ソラさんのダンスも出てきて、こんなにみんなテンションが上がるなんて、
カラやん人気健在なんですね!
お忙しくても、ちゃんと遊ぶ時間をとっているなんて、下僕の鑑だわ~
ウチも遊んであげないと…(~_~;)
キジシちゃん、このお顔はたしかに笑えます…ごめんなさ~い(^_^;)






動物愛護法・8週齢規制
プロフィール

まさぽん

Author:まさぽん
ソラ・ミカ・ルナ、
キジシの飼い主。
仔猫が生まれ捨てられた母猫ソラ、
その娘ミカ・ルナの里親になる。
2015年11月、外猫キジシを捕獲、
家猫修行訓練中。
先代は長寿キジトラ二匹。

@登場ニャン物紹介
母猫ソラ(2009/1/11生 推定)
sora1119.jpg
2017/5/17虹の向こうへ
推定8歳4ヶ月
娘1ルナ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
娘2ミカ(2009/10/11生 推定)
sora1119.jpg
さくら耳ねこキジコ
(2011/11/16生 推定)
sora1119.jpg

@ミケバカ同盟
sora1119.jpg
ミケバカ6号

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールを送る

nekobakacalendar
クラブ活動など♪
025_sora.jpg 027_runa.jpg 026_mika.jpg supernyan_all2012.jpg waruneko09_mika.jpg koukainasiyoluna.jpg chinju10_sora.jpg chinju13_mika.jpg chinju14_runa.jpg chinju26_runa.jpg hatsuga07_runa.jpg hatsuga47_sora.jpg youkai03_sora.jpg youkaimika.jpg youkairuna.jpg zannen03_mika.jpg
「ぼく○○えもん」
dora24sora.jpg dora25_runa.jpg dora26_mika.jpg
グランドフィナーレ
(クリック拡大)
dora26_mika.jpg
「五輪猫」
dora26_mika.jpg
雑誌に載りました♪
いつでも里親募集中
~ソラたちもここから~

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017